風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

そんな少し斜めな雰囲気

曇り空です。
花より男子2」のHPに、DVD-BOX、4名様にプレゼントのお知らせがUPされました。
教えていただきました(ありがとうございます)。
なかなかの競争率だと思いますが、挑戦してみてください(笑)。
昨日は、Sma-Station「少女漫画ランキング」を見ていて、
花より男子」は第1位でした。日本版も映像がちらっと映りましたが、
ふむふむ、やっぱり花沢類を、嫌味なく演じられるのは、
小栗くんだからこそだなあって、思いながら見てました(笑)。


雑誌情報です。教えていただきました(ありがとうございます)。
「JJ 5月号」に小栗くん、載っています。397ページ〜カラー3ページ。
「あいつとなら恋に落ちたい」というコーナーで(笑)、
でもインタビューは恋愛というよりも、舞台に対しての熱い思いを語っていました。
写真は全身の写真が私は好きです。
それと、スカーレット・ヨハンソンが好きと書いてあって、
私も好きな女優さんなので、嬉しかったです。


もうひとつ「COOL TRANS 5月号」カラー4ページ。
これは類ではないですが、凄く好きな写真でした。
私はいつも小栗くんのことを、いい子だって書いていますが、
いい子なんですけどね(笑)。でも判で押したような好青年でないところが、
実はとても惹かれるところで、こう一筋縄ではいかないような、
もの凄く優しいのに、でも「あっちへ行ってよ」みたいなところがある(笑)。
そんな少し斜めな雰囲気が、とっても好きなんです。
小栗くんの自身の甘さと、その少し斜めな雰囲気との混ざりあい具合が絶妙で、
その匙加減も惹かれる要素になっています。
この「COOL TRANS」はそんな雰囲気がよく出ている写真です。
フード付きの洋服を着た、甘く、でも醒めてる眼差し。
黒いソファに、女の子とべったり座って(女の子がそっけない感じも素敵)、
やはり甘く、でも挑発的な瞳。
それからメガネ男子(笑)。とっても格好いいですよ〜。
そんな小栗くん、見てみてくださいね。