風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

春の光に負けない笑顔

この地方は桜の開花宣言が出ました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。雑誌情報です。
JUNON」・・・F3での対談。
「ポポロ」・・・小栗くんのページは3ページでインタビューはないそうです。
ただ花より男子2の特集が大々的に組まれているそうです。
「女性セブン」・・・打ち上げのとき写真。でも写りが悪いそうです(笑)。
それから公式HPに載っていた、「MAQUIA 5月号」
そして「旬感フォトグラフ」の連載がある「テレパルエフ5月号」が明日発売ですね。
私は明日、本屋さんへ行こうと思っています。


そしてBBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
24日(土)のSmaSTATIONで、大人が選ぶ国民的少女マンガランキングの、
放送があるそうです。興味のある方、いかがでしょう。


メール、BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日行なわれた「湾岸ミッドナイト」制作発表の記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000015-oric-ent
やはり声優のお仕事でした。このチャンネルだと私は見られません。
そしてこの髪型は映画「クローズ」のためですよね。
その「クローズ」のエキストラ募集の記事がこちら。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/03/zero_a203.html
三池監督なんですね。バイオレンス系だと、苦手分野なんです(笑)。
もう花沢類は銀河系のかなたですね(笑)。


私は昨日UPされた「お気に召すまま」のHPの写真に、すごく惹かれました。
背景にはビルが見えて、コンクリートの床になんでもないベンチ。
それなのに、ふたりはアーデンの森の住人に見えます。
どうしてでしょう。二人に眩しいほどに降りそそぐ春の陽光のせい?
春の風になびく明るい茶色の髪のせい?
やっぱり二人が、この3年間、素晴らしく成長したせいかなって。
二人に自信が見えますよね。笑顔も清々しい。春の光に負けないくらい。
いい再会だったんだなあって本当に思えます。
うっちーと野田くんが、コーくんとウダやんが、
そして21歳だった、オーランドーとロザリンドが、こんなに素敵になりました。
この二人の写真を見ると、もう期待せざる負えないですよね。
だってすでにアーデンの森の住人の雰囲気が、彼らから漂ってくるんですから。
もう一度、あのオーランドーに、ロザリンドに、また早く会いたいです。