風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

さりげなく仲良し

晴れていましたが、急に雲行きが怪しくなってきて、雨が降ってきました。
映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)の情報から、
雑誌情報は、「ラブベリー」5/1発売(小栗旬インタビュー)がまた加わりました。
そしてTV情報。
テレビ東京「Eネ!」
3週にわたり、「キサラギ」を紹介します!
5/5(土)”キャラクター紹介”
5/12(土)”記者会見&メイキング”
5/19(土)”NG集”
※26時台、ということだそうです。
これもこちらでは見られないような気がします。
”NG集”とか面白そうですよね。
それから教えていただきました(ありがとうございます)。
フジテレビで5月7日から「救命病棟24時」が再放送されるそうですよ。
和也くんも可愛いですよね。心の変化、見てください。
ここで香川さんと仲良くなったのかな。
こちらの地方でも何か放送されないかな(笑)。


そして昨日の続きですが、「LOOK at STAR!」は目次の写真も可愛いです。
「Top Stage」は地球最後の日に何をしますか?という問いに、
小栗くん、成宮くんも答えていて、
小栗くんは彼らしいといえばそういえる答えで(笑)、
成宮くんは小栗くんに振っていたので、つきあってあげてねっいう感じでしょうか。
地球最後の日、私はやっぱり家族と過ごすかな。
さてそんな私は今日も本屋さんへ行ってきました(笑)。
「H 5月号」(二人の蒼井優ちゃんが表紙)小栗旬×小出恵介で、カラー4ページ。
そのうち写真が3ページ、インタビュー1ページ。
あご髭があったので、どうしようかな〜って思ったんですが(笑)、
あの黒髪が今回可愛くアレンジしてあったのと、
小栗くんの左肩に何故か顎を乗せて?その小出くんのポワンとした表情と、
おや?みたいな小栗くんの表情、ネイルをした組んだ指、
なんだかそんな二人が可愛くて、買ってきちゃいました(笑)。
男の子がさりげなく仲良しだと可愛いよね〜。
インタビューは撮影現場秘話となっていて、
5人の中の二人の立場の変化の様子が面白く書かれていました。