風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美しいアーデンの森の住人

朝、風が冷たかったんですが、よく晴れました。
教えていただきました(ありがとうございます)。
5月2日発売の「GYAO Magazine 6月号」小栗くんが表紙で、
なんと12ページ大特集だそうです。表紙がこちらで見られます。
http://www.usen-magazine.jp/gm/index.html
小栗くん、表紙も多くなったし、凄いですね〜。楽しみですね!


そして今日は本屋さんへ行ってきました。
「LOOK at STAR!」 「Top Stage」を買ってきました。
両方とも写真がとても美しくて、倒れそうでした〜(笑)。
まず「LOOK at STAR! 6月号 vol.28」
成宮寛貴×小栗旬」で、カラー5ページ。
舞台の人のラジオというページで、
オールナイトニッポン」のことが紹介されていて、白黒1ページ。
まずその「成宮寛貴×小栗旬」当然「お気に召すまま」のことなんですが、
写真がとてもとても素敵です。
二人ともアーデンの森の住人の雰囲気が、すでに漂っていて、
なんだか二人だけの世界があって(笑)、素敵なんですよね。
陽光きらめく緑の木々の前で、小栗くんの白い肌は光に溶けそうで、
黒いフードを被っていて、そこから覗く金色の髪が、
美しい絹糸のように、光に透けます。
やはり森で身を隠していたオーロラ姫のようです(いいすぎ・笑)。
インタビューは二人とも、舞台で怪我をした話と、
再演にあたって、本当は違う役がやりたかったという小栗くん。
では、オーランドーは?という話の流れが面白かったです。


次に「Top Stage 6月号 vol.46」
“伝説のカップル”が帰ってくる!「成宮寛貴×小栗旬」でカラー5ページ。
こちらもそれはそれは美しいカップルですよ。二人の衣装の色合いが、
合わせてあって、またまた二人の世界が広がります(笑)。
小栗くんはあのふわっとした茶色の髪。白い肌。黒いネイルをしてます。
成宮くんが、「今だと、女役、男役、逆じゃない?(笑)」って言っていて、
小栗くんが、「おれ、今、キレイ系だから(笑)」と言っていますが、
やっぱり私は、キレイ系な小栗くんが好きなんですよね〜。
小栗くんが椅子に背もたれを前にして座っていて、
そこにおどけたように立っている成宮くんという二人の写真が好きです。
大きなガラス窓から、暖かいであろう光が降りそそぎ、
座っても分かる長い足と、柔らかいベージュ色に包まれた小栗くん。
そして見つめる瞳がもうオーランドーなんですよ〜。
優しく、凛々しく・・・ため息が出ます(笑)。
これからもう、「お気に召すまま」関連の雑誌は、全部買ってしまいそう。
もうすでにどこかオーランドー、ロザリンドが漂う二人。
その二人の世界に惹き込まれてしまいます。