風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

セピア色の中、肖像画のように

晴れて、また暑くなりました。
映画「キサラギ」HPに、初日舞台挨拶の予定がUPされました。
行ってみたいですが、遠いです(笑)。
もしかして、全国行脚の可能性もあるかなって思って、
名古屋も?とか思っていたんですが、
舞台とドラマ並行してのスケジュールじゃ、無理ですよね。
お近くの方、行かれたら、お話、聞かせてくださいね。
雑誌情報もUPされていました。ついていくのが大変です(笑)。
そしてメールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「映画特集キサラギ」がMTVで放送されるそうです。
あの黄色のTシャツを着てインタビューを受けていたものかな。
6月14日からで、リピート放送もあるそうです。見られる方、確認してみてくださいね。
それからフリーペーパーの「PARCO FAYER」こちらで、少し読めます。
http://www.net-flyer.com/
左上が表紙で、右の「COVER STORY キサラギ」をクリックすると、
インタビューが読めますよ。「Profile」の小栗くんの笑顔と、紹介文がいいですね。


恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
湾岸ミッドナイト」ももうすでに、DVDの予約が始まっているそうです。
8月3日発売予定になっていました。アニメはDVDになるのが早いですね。
レンタルもそのあたりで開始されるでしょうか。
タマヒメさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その「湾岸ミッドナイトスペシャル」が、6月9日、アニマックスで放送されるそうです。
見られる方、見てみてくださいね。


かえさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」のチケットをまだ入手していない方へ、
こういう方法もありますよというアドバイスが、BBSに書き込まれています。
「風色の椅子BBS」の、No.〔996〕です。読んでみてくださいね。


本屋さんへ行ってきました。日参状態です(笑)。
「RAY」は縛ってあったので、見られませんでした。
「MISS」は白黒(赤?)1ページ。チェックのシャツを着ていました。
そして「With 7月号」買ってきました。
小栗くんと小出くんで、カラー4ページ。
小栗くん、メガネ男子で、スーツ姿。とってもポップな感じで写っていて、
すごく可愛いです。「オフィスラブ」っていいよね〜とか話し合っています(笑)。
なんだか変な?海での様子の写真も、ふたりとも子供みたいに写っています(笑)。
ここでは夏休み、1ヶ月あったら?とかいろいろな質問に答えています。
次に「荘苑 7月号」これも買ってきました。カラー4ページ。
まるで時が止まったかのような、セピア色の中、肖像画のように写っています。
小栗くんの端正な美しさが活かされた写真。
オーソドックスな魅力の中にどこか鋭利な感じが見え隠れして、さらに素敵です。
インタビューは、「キサラギ」の話と、親戚の女の子の夢を壊した話(笑)と、
「僕のアイドルであるシェイクスピアの〜」と書かれていて、
小栗くんのアイドルはシェイクスピアなんだ〜って、
とっても嬉しかったです。素晴らしいですね〜。
こんな感じの今日の感想ですが、私の雑誌の感想は独断と偏見によるものなので、
皆さんは、見て判断してくださいね(笑)。