風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いよいよ公開へ向けて

雨はあがりました。
昨日のコメント欄で、mikuさん、かんちさんが、
湾岸ミッドナイト」他について、感想を書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
さあ、いよいよ「キサラギ」公開に向けて、
忙しい週に突入しますので、ちょっと整理をしてみました。雑誌も含めました。


11日(月)雑誌「アクチュール」小栗旬巻頭特集
      雑誌「「OZmagazine」出演者5人インタビュー
      ラジオ「ヤンピース」内「ビタースウィートカフェ」


12日(火)TV「はなまるマーケットドランクドラゴンゲスト
      雑誌「KING」出演者5人インタビュ-
      雑誌「SWEET」小栗旬インタビュー
      雑誌「Cutie」小栗旬インタビュー
      ラジオ「ヤンピース」内「ビタースウィートカフェ」


13日(水)雑誌「TVぴあ」小栗旬インタビュー
      CM「リポビタンファイン」放送開始
      ラジオ「ヤンピース」内「ビタースウィートカフェ」
      ラジオ「オールナイトニッポンユースケ・サンタマリアゲスト


14日(木)雑誌「Hanako」小栗旬インタビュー
      TV「徹子の部屋小栗旬ゲスト
      ラジオ「ヤンピース」内「ビタースウィートカフェ」


16日(土)映画「キサラギ」公開!
      TV「王様のブランチ」
      TV「ナイナイサイズ」小栗旬ユースケ・サンタマリアゲスト


こんな感じでしょうか。見落としがあるかもしれません。
気をつけてくださいね(他力本願・笑)。
TVは、こちらの地方で放送されるものを書きましたので、
関東地区のみの番組もあるようですので、
詳しくは「キサラギ」ブログへ行って、確かめてくださいね。
そして大正製薬の提供番組がここに載っています。下の方です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E8%A3%BD%E8%96%AC
他にもありそうでしょうか。森くんにうまく遭遇出来るかな(笑)。
ということで、昨日、HDDの整理をしたんですが、
DVDに落としてみて、ちゃんと移動しているか確認したりしていると、
格好いいなあとか、可愛いなあとか、うっとりしていて、
なかなか作業が進みませんでした(笑)。