風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

映画の中のいろいろな彼

9月に入って、ほんの少し、秋の気配も感じますが、相変わらず暑いです。
camelia さん、恋蓮さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
本日よりローソンにて「クローズZERO」のオリジナルグッズ付き前売り券予約受付が、
開始されました。DVD、タオル等の単品もあるようです。
ローソンのHPです。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=7405
DVDは、この頃、他の映画の場合でもよく目にしますが、
公開前に出るメイキングみたいなものですよね。
「クローズZERO」のHPにも載っています。
BBSでみゆさんに教えていただいたのですが(ありがとうございます)。
直接、ローソンに行っても注文が出来るようです。
ゆいさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
9月6日発売の「月刊チャンピオン」小栗くんが表紙で、
「クローズZERO」の特集だそうです。
「月刊チャンピオン」のところをクリックしてください。表紙が見られます。
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
息子に買わせようかな(笑)。


それから前にも少し書きましたが、
これから映画、舞台、ドラマ等、いろいろな情報があるかと思いますが、
そういう情報に対して、このブログで、迅速に取り上げることが、
出来ないことがあるかと思います。
いただいた情報を、すべて取り上げることも出来ないと思いますし、
是非「風色の椅子BBS」を気をつけて見てみてくださいね。
それぞれのHPも気をつけて見てみるといいと思います。
他力本願で申し訳ないのですが、ちょっと高齢?(笑)なので、
基本的に、1日1回更新と決めていますし、どうぞご容赦願います。


本屋さんへ行ってきました。
「日本映画 navi 2007 秋」
小栗旬 in 「クローズZERO」で、カラー4ページ。
「クローズZERO」現場リポートで、カラー2ページ。
写真はロッカーに寄りかかっている写真が、雰囲気があっていいなあって思いました。
記事、インタビューは丁寧に書かれています。
インタビューは、いつもながらの小栗くんの言葉と、
三池監督と、小栗くん、他の役者さんとの関係が、
よくわかる記事です。美術が凄いなあって思いました。
カラス(ぐっさんと呼ばれていた・笑)も監督のリクエストに応える演技を、
していたとか、ちょっと驚きました(笑)。
他にも、伊藤さん、三池監督中心で「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」
「クローズZERO」の紹介1ページ。
「Cinema★Cinema No.10」
「クローズZERO」で、小栗くんのインタビュー、カラー4ページ。
まさに滝谷源治っていう写真と、笑顔の写真があって、インタビューの最後が、
「僕にとっての頂点は“優しい時間”を手に入れることかな」という、
最近の心情を綴ったもので、謙虚に幸せな言葉で結ばれていました。
他には三池監督中心で、「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」についても、
書かれていました。
そういえば、名古屋でもロングランしていた「キサラギ
とうとう9月7日で、伏見ミリオン座は終了と「キサラギ」ブログに書いてありました。
6月から上映されていたところなので、凄いですよね!
もう一度、観に行きたかったんですが、家元くんにもう一度、会いたかった〜。
キサラギ」は観終わった後、すごく充実した、楽しい時間だったなあって、
観てよかったなあって、とても温かい気持ちで、映画館を出てきたんですが、
「クローズZERO」はどんな思いで、映画館を後にするのかなあって楽しみです。
実はちょっと想像出来ないでいます。
でももっと想像出来ないのが、「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」(笑)
いよいよ15日公開ですよね。英語版で観ようと思っているんですが、
さてどんな感情に支配されて、映画館を後にするんでしょうか。