風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

若い人の突き詰めた真剣な眼

雨が降り続いています。
昨日の「まるまるちびまる子ちゃん」の三文字しりとりは、
小栗くん、コメントだけでしたね。
それがとても眠そうで、消え入るような声で、無駄に真希ちゃんをみつめてみたり、
制御不能な感じで、大丈夫?って思ってしまいましたが、
そんなところも可愛かったです(え?笑)。
その三文字しりとりは、皆さん、とっても頑張ってくれました。
岡田くんの素のコケぶりとか、水嶋くんのアタフタぶりとか、
とても可愛くて、そして姜くんの頑張りが素晴らしい(笑)。
今朝の「めざまし体操」も皆さん、一生懸命やってましたね。
みんな、いい子だなあって思って見てました。
チームワーク良さそうですよね。


さて続々と、皆さん「お気に召すまま」を観劇なさっているようで、
コメント欄、BBSに感想を書いてくださったのですが、
ちゃんとご紹介出来ませんでしたので、お名前だけですが、
書かせていただきますね。本当に、ありがとうございました!
では、深く美しいアーデンの森へ行かれた皆様です。
norikoさん、 aquaさん、mikkyunさん、ナチさん、咲ママさん、和美さん、
いっこさん、みにーさん、kuriholicさん、みらいさん、canna さん、りんとさん、
keiko さん、imoan さん、seroさん、三日月さん、ヨウ***さん、 ぐりさん、
やよいさん、マリさん、madorinさん、ますずさん、竹栗さん、らっきょさん。
私もコメントを書いたのに、名前が載ってないわ、という方は教えてください。
皆さんの感想、読んでみてくださいね!


それで申し訳ないのですが、基本的に一日一回更新なので、
皆さん、急な情報などは、コメント欄、BBSをよく読んでください(他力本願・笑)。
昨日のコメント欄では、いっこさんが蜷川さんのお人柄が分かる、
素敵なエピソードを、書いてくださいました。
蜷川さんも、分け隔てない平等な目を持つ方だなあって思いますよね。
そしてBBSでは、春さんが香川さんの日本魅録に載っていた、
小栗くんへの言葉を書かれています。小栗くんへの言葉がとても嬉しくて、
本当に素敵な大人の方々に囲まれて、可愛がってもらえて
またその才能を引き出してもらって、認めてもらって、
幸せな人だなあって思うんですが、
でもそうしたくなる要素を彼が持っているんですよね。
昨日買った「FRaU」に、
「若い人の突き詰めた真剣な眼」という言葉があったんですが、
小栗くんはそういう眼を持っている人だなあって思いました。
それからみゆさんが、「花ざかりの君たちへ」HPのアクセス数が、
フジテレビのドラマとして新記録を達成したことを教えてくださいました。
凄いですね。この調子で夏のお祭りドラマとして、盛り上がっていくといいですね。
皆さん、ありがとうございました。
いろいろな情報も、すべてフォローできず、申し訳ないのですが、
楽しく興味深く読ませていただいています。ありがとうございます。
今はいろいろな小栗くんで頭がいっぱいで、特にオーランドー(笑)。
やはり舞台の小栗くんは、特筆すべきというか、特別な感じがするんですよね。
彼のすごく舞台が好きだっていう気持ちが伝わってきます。
その好きだっていう気持ちが、また好きだったりします。
素敵な素敵なオーランドーでした。