風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

黒髪と長い指、虚ろなでも確かな意志を感じる瞳

雨が降ったり止んだりしています。
恋蓮さん、チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に、
「8/9(木)シネ・リーブル梅田にて、家元・・・いやいや小栗旬さんによる
舞台挨拶をしていただくことが決定しました!」と書いてあります。
詳しいことは「キサラギ」ブログで読んでみてくださいね。
小栗くんは「お気に召すまま」が終わってから、舞台挨拶なんですね。
みいママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
前に関東地方で放送された小栗くん出演の回の「やりすぎコージー」。
東海地方で、23日(月)の深夜、放送されることになりました。
こちらの地区の方、見逃さないようにしましょうね。
ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今度は関東地方で、31日(火)より「花より男子」が再放送されるそうです。
楽しみですね。
竹栗さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花ざかりの君たちへ」のHP、いろんなページの左側に、
お花のようなものが、ランダムに出てきます。
私が見たときは、♀のような形がゆらゆら揺れていました。
そこをクリックすると、「はみ出しイケメン通信」という画面が見られます。
佐野くんも質問に答えていて、いつもながら面白いですよ。
なかなか巡り会わないこともあるので、気が向いたら、
ときどき試してみてください(笑)。
「イケメンコレクション」の動画もUPされていて、
やっぱり歩き方が格好いいなあって思いました。


本屋さんへ行ってきました。
「MAQUIA 9月号」買ってきました。
別冊付録になっていて、表紙と、カラー4ページ。
写真が、もう色っぽいですよ〜。どうしちゃったの?っていうくらい(笑)。
タイトルも「色気と共に生きる男」
いつからこんなタイトルが似合うようになったんでしょう。本人に問い詰めたい(笑)。
本当にあやうく無造作に置いておけないです。
ちょっと淫靡な感じさえ出てきて、目を逸らせてしまいます。
濡れたような黒髪が、その細くて長い指にまとわりつき、
奥から覗く、虚ろなでも確かな意志を感じる瞳。
しなやかな肢体、仕立てのいい白シャツから、はだけて見える鎖骨。
長い手足、すべらかな肌。ほんの少し開いた唇。
私は脱いでしまうより、服を着ていて、はだけた感じの方に、
色っぽさを感じる方なので、まさにストライクゾーンでした。
ストライクすぎて倒れそうです(笑)。
この頃、どうしてこんなに色っぽくなったんでしょう。
もともとその細くて長い指とか、スラッと長身で、身体のラインも綺麗で、
色っぽいアイテムはたくさん持っていたんですが、
その上に、この頃はなにか匂いたつ雰囲気みたいなものがありますよね。
それはお芝居に対する姿勢とか、一生懸命さとか、充実感とか、
いろいろなものが加わって、そう感じるんでしょうか。
24歳の本当に美しい青年だって、リアルに感じて、
でもどこか掴みきれない夢のような部分もあって、
清潔感があるのに、艶めかしく、開いた瞬間、
ものすごくドキドキしてしまいました(笑)。


「KANSAI☆1週間」(「TOKYO☆1週間」がなかったので)も買ってきました。
カラー1ページ。こちらも見つめる眼差しと、横たわった身体の線が色っぽいです〜。
小栗くん、生田くん、真希ちゃんの三人揃った雰囲気がまた素敵です。
もっと大きな写真にしてくれると、よかったですね。
インタビューも仲良しの三人がよく分かる楽しいものでした。
ついでに「JUNON 9月号」も買ってきちゃいました(笑)。
小栗くんでカラー3ページ、「花ざかりの君たちへ」カラー5ページ。
小栗くんは、あの「花ざかりの君たちへ」の制作発表のときの写真と、
撮影中のオフショット等です。
JUNON」の記事はいつも好意的で嬉しいです。