風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

グレーのブレザー、白シャツ、紺のネクタイ

暑いですが、少し風が吹いています。
ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)、
こちらの地方は、「めざましテレビ」の前に、「めざにゅ〜」という番組が、
朝、5:00〜5:25 放送されているんですが、その中で、
「CMのCM」流れました。見ることが出来ました!
昨日は相武さんだったので、交互に出てくるでしょうか。
今朝は、小栗くんバージョンでした。
テレビで見ると、また可愛いですね。踊りも、ん、可愛いです!(笑)。
ぐりさん、cannaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
スカパーで「Pure Soul」が放送されるそうです。
Ch.278 日テレプラス&サイエンス
8月9日 20:00-20:50 「Pure Soul」第1回
放送日時:毎週(木)20:00 《再》毎週(金)8:00
私は見られないのですが、見られる方、見てみてくださいね。


本屋さんへ行ってきました。
ザテレビジョン」「TVぴあ」「POTATO 9月号」を買ってきました。
この3冊を合計した値段が、ほぼ「婦人画報」1冊の値段になります。
ということで、「婦人画報」は見てきました(笑)。
「美男礼賛」という項目で、カラー3ページだったと思います。
本当は、「婦人画報」を買う年代なんですけどね。
昨日の佐野くんが、ちらちらして、佐野バージョンを買ってくる結果になりました(笑)。
あ、「Wink Up」にも少し載っていましたよ。
まず「ザテレビジョン
小栗くん、生田くん、真希ちゃんの3人で表紙と、
「青春&妄想“花ざかり”トーク」で、カラー3ページ。
花ざかりの君たちへ」の現場の様子が、カラー1ページ。
レモンを持つ表紙は、類以来かな。
私はこの3人の雰囲気がとっても好きなんですけど。
3人とも同じ線上にいるというか、類はどうしても、
主役のふたりを見守るポジションだったので、
真希ちゃんも男の子ふたりに囲まれていても、嫌味がなくて可愛いし、
小栗くんと生田くんはもう仲の良さが伝わってきますよね。
「青春&妄想“花ざかり”トーク」では、
ちょっと赤い薔薇なんて持っていますが、類より自然です(笑)。
写真は3人とも制服で、結構、はじけた表情で、写っています。可愛いですよ。
「もし高校時代にもどれたらどんな恋をしてみたい」という問いに対して、
小栗くんもかなりの妄想族ということが分かります(笑)。
想像するとドキドキする恋です。〜肩に手を置かれたい〜がときめきました(笑)。
私はこの頃思うんですが、この桜咲学園の制服も、いいですよね。
結構、オーソドックスで、上品で、薄いグレーがいい色合いです。
あまりおしゃれに、はしるよりも、制服なので、このぐらいの方が、
より各個人の個性が映えると思います。
花ざかりの君たちへ」の現場の様子は、小さな写真ですが、
生田くんのサングラスを直してあげる小栗くんの背中が優しいなあとか、
城田くんとのキスシーン直前の小栗くんの笑顔も可愛いです。
ふ〜ん、小栗くんは真希ちゃんとイヤホンを分け合って、
音楽聴いたりしてるんですね(笑)。
「TVぴあ」
やはり小栗くん、生田くん、真希ちゃんで座談会、カラー2ページ。
これも3人とも制服で、写真がちょっとおちゃめです。
他に「花ざかりの君たちへ」のページがカラー2ページ。
「POTATO 9月号」
小栗くんでカラー2ページ。
これは白シャツ、ジーンズの佐野くん、ジャージ姿の佐野くんです。
「佐野はまっすぐ真ん中に立ってないといけないかなって思うようになりましたけど。
佐野がぶれるとまとまりがつかなくなりますからね」という言葉に納得しました。
いろんな表情の佐野がいて、楽しめます。
ジャージを着て、優しい瞳の佐野の写真もいいですよ。
さて今夜は大阪から「オールナイトニッポン」ですよね。
またホテルの一室からかな(笑)。楽しみですね。