風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

その森の出口がみつかりませんように

こちらの地方もやっと梅雨明けしました。
ゆいさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
リポ倶楽部がDVD化されるそうです。webサイトにもその情報がUPされました。
アンケートに答えると、抽選でプレゼントされるみたいですね。
DVDは100名様。小栗部長手書きメッセージは20名様。
私は「にこヤカン」がなんとなくほしい・・・(笑)。
seroさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」大阪公演追加発売だそうですよ。
プレリザーブ、受付中です。詳しくはこちらです。
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=376041&sheetNo=182669
ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「スキヤキ・ウェスタンジャンゴ」ベネチア映画祭に出品されるそうです。
記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000005-sanspo-ent
「スキヤキ〜」は注目されている映画ですよね。


すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
夏恋想のPVを監督された中野裕之さんのブログ、小栗くんのことが書かれています。
http://www.peacedelic.co.jp/nakano/blog/index.php
“小栗君の口元の表情にやられて欲しいものです。僕は惚れました。”が、
いいですよね。私も惚れました(随分前からですけど・笑)。
小栗くんはこの忙しい中、とても丁寧に、どの仕事もやっていて、
素晴らしいなあって思います。
このPVも、とてもいい感じで、曲に乗せて、
押し付けがましくなく、切なさが伝わってきます。
少し懐かしそうに自身の恋を思い出すような瞳も、口元の表情も素敵ですよね〜。


さて「お気に召すまま」東京公演も、今日を含めて、あと3日になりました。
皆さんからもたくさん感想を寄せていただきました。ありがとうございます。
ここ1週間でアーデンの森へ行かれた方々です。
cannaさん、ジョーママさん、ナチさん、rimiさん、りんとさん、旬の舞茸さん、
ゆちあママさん、madorin さん、yuho さん、sorara さん、恋蓮さん、norikoさん、
みにーさん、ゆっきー星さん、ヨウ*** さん、 aki さん、sanaさん、、
ますずさん、ふくまるさん、りー坊さん、ヨッシーさん、多樹さん、春さん。
皆さん、美しいアーデンの森に心は置かれたままでしょうか。
その森を彷徨って、出口はみつかりませんか。
むしろ出口はみつからないようにと、願う日々でしょうか(笑)。
やっぱり舞台に立つ小栗くんは素敵ですよね〜。
舞台に立つ彼を見てしまうと、あまりにも生き生きと素敵で、
最後はここに帰っていくのかなあって、思ってしまいますが、
でも映像もやはりずっとやっていってほしいし、
つくづくあの日あの時、「ロボコン」のビデオをレンタルしてきてよかったと思う、
今日この頃です(笑)。
そうそう、29日には「間違いの喜劇」がBS-hiで、放送されますね。
NHK総合とかで放送すればもっとたくさんの方々に見てもらえるのにって、
思うんですが、アンティフォラスもとっても美しいです。
こちらはおもちゃ箱をひっくり返したような喜劇ですが、
楽しくて、幸せになれますよ。ご覧になっていない方は是非見てみてくださいね。