風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花ざかりの君たちへ #6

近くの公園で蝉の大合唱が聞こえました。
「お気に召すまま」をご覧になった皆さんが、コメント欄、BBSに、
感想を書いてくださっています。ありがとうございます!読んでみてくださいね。
大阪の皆さんにも、幸せたくさん届いているようですね。
cannaさん、恋蓮さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
やべさんのブログ、小栗くんのコメントが入っています(2ケ所あります・笑)。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
まず「クローズZERO!メイキング日記28」のところの、コメント欄、23:42です。
こちらは「小栗旬」で書き込みされています。もうひとつ、
恋蓮さん、minharuno さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO!とっくに100回突破記念更新・・・!」の2番目に、
「小栗滝谷源治旬」で書き込みされています。
結構余裕ありますね(笑)って思っていたら、今日はオフだそうですよ。
小栗くんはコメントでもブログでもそうですけど、
読むと、なんだかちょっと微笑んじゃう・・・みたいな感じ、ありますよね。
今日のブログの文章も可愛くて、
おっ、牽制球をすでに投げてきたなって感じでした(笑)。
なんとなく読むと、癖になる文章です(笑)。
seroさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
携帯サイトから、「カリギュラ」の抽選販売の申込みをされた方、
“受付確認メール”は届いているか確認した方がいいそうです。
もし、確認メールが来ていないという方は、
一度サイトで本当に申込みができているか、お確かめになられた方が、
いいのでは、ということでした。気をつけてみてくださいね。
遊さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
GTO」が6日から関東地区で放送中です。第3回がのぼるくん、メインの回なので、
明日、放送でしょうか。
由貴さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
静岡地区で、8月15日「24時間テレビドラマアンコールSP ユウキ」が、
放送されるそうです。これは他の地区はどうでしょうか。


花ざかりの君たちへ」第6話、見ました。
やっときましたね〜(笑)。
最後のシーンで、すべて持っていかれました!(笑)。
私は、頭、ポンポンだと思ったんですが、抱きしめてしまいました。
小栗くんの、いえいえ、佐野の抱きしめ方がいいんですよね〜。
本当に相手を思いやるように、大切に、愛おしそうに、
でも少し強引に、しかし自分も顔をうずめてしまうような、
どこか抱きしめられているような感じもあって、とても胸がときめきます。
でもこれはとても複雑なんですよね。
だって、佐野は瑞稀が女の子って分かってますから、
普通に男→女への愛ですが、瑞稀は、自分を抱きしめてるということは、
佐野は自分のことを男と思っているので、佐野は実はホモということになる。
中津は自分が瑞稀を好きなことが、すでにホモではないかと思っているのに、
そこへ抱き合う二人を見て、佐野も瑞稀もホモということになる。
んん?いえいえ、性別なんて関係ないですよね(そういう問題?笑)。
佐野がバーをみつめる瞳もいつも好きです。
どんどん澄んでいくような、どんどんいらないものが捨て去られていくような美しい瞳。
走る姿も心惹かれました。
スクッと陸上競技場に立つ姿も綺麗でした。
中津はとてもとてもいい奴で、梅田先生もいい先生で、
それから、神楽坂がとてもいい奴だったこと、
ある意味、関目くんより頼りになりました(笑)。
来週のキスシーン、ちらっと映りましたけど、楽しみです(笑)。
いつもながら、緑が美しい空気が綺麗な映像で、
夏の強い日差しの中、葉陰がくっきりと、佐野の白いジャージの上で、
揺れていて、綺麗だなあとか、
なんだか唇のホクロをついつい追って見てしまったり、
あんなに綺麗な走り高跳びの選手はいるんだろうかとか、
「やっと分かった。私は佐野のことが・・・好きだ」
私もです(いまさら・笑)。