風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ウェーブした茶色の髪

雨が降ったり止んだりしています。
春さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
「CMのCM キャンペーン」動画、ちょっと違うバージョンです。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000391374/
最後の撮影風景がいいですね。
二人とも可愛いけど、コマーさるくんがなんとなく可愛い(笑)。
ミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「MTV student voice awards 2007」の中の、「Best "STUDENT VOICE" Actor」
最優秀”STUDENT VOICE”俳優賞、
学生に最も人気のある俳優/女優に贈られる賞に、小栗くんが選ばれました。
http://www.mtvjapan.com/event/sva2007/awards/index.html
嬉しいことです。学生さんに選ばれたんですね。
「Actor」という響きが好きなんですが、小栗くんのコメントが聞きたいですよね。
恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
来週月曜日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生田斗真くんが出ます。
「りの君」の話とか、小栗くんとのできてる疑惑の話が出るでしょうか(笑)。


さて昨日のコメント欄を賑わした、小栗くん、本当は天然パーマだった話(笑)。
camelia さんが詳しく教えてくださいました(ありがとうございます)。
「BoysBeat」(Vol.1 別冊ジュノン)より。
“オヤジに髪の毛つかまれて「この馬のたてがみみたいなのを切れ!」って言われて。
「はい、すみません〜」って自分で切ったような気がする。
で、そのあと床屋さんに行ってボーズにして、赤に染めた。
そしたら伸びてきた髪がウネって大変になっちゃって。
それまでストレートの超サラサラだったのに。”
私、この本、読んでいたんですが、忘れてました(笑)。
ちょっと思い出してみると、あの「花より男子2 DVD-BOX」の「クランクアップ集」の中、
松本くんのところで、小栗くん、馬の被り物をしてきて、
松本くんに無理やりその被り物をとられたときの、あのウェーブした髪が、
あれが本来の髪なのかな。
そのボサボサのウェーブした茶色の髪を、無造作に揺すって、
髪を整えようとする姿が、ちょっとドキッとするんですけどね。
類をやっていたときなので、肌の色も抜けるように白く、
ヨーロッパ系の感じがして、素敵だったんですが。
黒髪だと、オールナイトニッポンの写真が、それらしいでしょうか。
そういえば、第31回の写真は原稿をくわえていますけど、
どこに生息する動物?みたいな(笑)。
個人的にくわえる仕草も好きで、
「間違いの喜劇」のあの赤いリボンをくわえながらのダンスとか、
「24時間ドラマ ユウキ」でバイクのグローブをくわえたとき、煙草をくわえたとき、
ちょっと色っぽいですよね(笑)。