風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

MTV STUDENT VOICE AWARDS 最優秀俳優賞 V2

今日も曇り空です。
小栗くん、MTV STUDENT VOICE AWARDS 最優秀俳優賞 V2、
おめでとうございます!
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
MTVのHP。9月20日オンエアーだそうです。
http://www.mtvjapan.com/index.html
写真と記事です。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080826mog00m200025000c.html
もうひとつ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000004-oric-ent
ワイドショーでも見ましたが、とっても嬉しそうでしたね。
少し手をあげて、いつもながらツカツカと歩く姿が素敵でした。
二連覇、素晴らしいです!
最優秀女優賞の上野樹里ちゃんも、とても嬉しそうでしたね。
学生さんの投票ということで、ただ好きというのもあるかもしれませんが、
目標にされるという部分もあるかなって思って、余計に嬉しく思いました。
そして授賞式での小栗くん、昨日の源治を見ても思いましたが、
少しほっそりしてきたでしょうか(嬉しい・笑)。
そうそう、源治は強さ、豪快さも必要ですが、
繊細でシャープなところもないと、より美しい源治を見せてほしいです。


さて「ボンビーメン」DVD-BOX、今日、発売ですが、皆さんは購入されたでしょうか。
私は特典映像の詳細を見て、買うか、買わないか、決めようと思っていて、
それがなかなかわからなかったので、結局、購入せず、今日に至るという感じです。
DVDもドラマによって、いろいろですよね。
花より男子」はいつも特典映像、盛り沢山で、楽しみだったのですが、
「ボンビーメン」は最終回に流れたNG集が、ものすごく惹かれるものだったのですが、
NG集が入っているとは書かれていなかったし、どうしましょう(笑)。
一美くん、可愛かったんですけどね。
そういえば、このところ、小栗くんの携帯サイトの小栗くんのブログが、
ポンポン更新されていますね。
いつもの小栗くんの文章で、あの文章が好きなんですよね。
あの文章が読みたいので、小栗くんのペースで、
好きなときに更新してくれればいいです。
サラッとしてて、軽やかで、ちょっぴりロマンチックで、
ペロッて舌を出すようなおちゃめな文章。
そして今日、発見しました。擬人化も得意です。
今日は「青空さん」でした(笑)。