風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ダイアリー更新

だんだん晴れてきました。
hi-co* さん、ゆっちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPのダイアリー、更新されています。
ん。忙しそうなダイアリーでしたね(笑)。
携帯のブログもあるのですが、でもこの直筆のダイアリーは、
やっぱりたとえ季節ごとの更新になっても(笑)、続けてほしいですよね。
いつも見るとなんだか微笑んでしまうような、ダイアリーです。
あの字ゆえでしょうか(笑)。間違っても、
もう1枚書かないところでしょうか(資源の無駄遣いをしない方針なんですね・笑)。
はい、はい、可愛い可愛いと思ってしまいます(笑)。
そうそう、私はまだ松茸、食べてません(笑)。


ゆいさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、メガネのイメージキャラクターに選ばれたそうで、
明日の朝「ズームイン」でその様子が放送されるようです。11日の予告のところです。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
他のワイドショーでも放送されるでしょうか。見てみてくださいね。
これはメガネ男子?メガネ協会?CM?とにかく見てみましょう(笑)。


ゆっきー星さん、seroさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
クノールCM、コーン畑篇の写真がありました。
クノールのHPでは、12日(金)から見られるようになるそうです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200710/09/index.html
あのマネージャーさんのブログにあった、牛が出たのは、
このCMかな。楽しみですね。


今日は、名古屋の「クローズZERO」の試写会で、
やべさんの舞台挨拶があるようですね。ブログで、その様子がUPされていました。
ひつまぶし、美味しそうに食べてる写真が載っています。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
行かれた方、様子を教えてくださると嬉しいです。
小栗くんは、名古屋は、「間違いの喜劇」以来、来ていないでしょうか。
あのときは、「ウォーターズ」の宣伝もかねて、
こちらの地方の番組に出てくれたり、松坂屋に来てくれたり(後で知りました・笑)、
そういえば、おばあさまが愛知の出身らしく、こんなやりとりも。
その当時のある番組で、インタビューに答えて。


・・・・「愛知県は馴染みの土地だとか?」
小栗「おばあちゃんが愛知なので、よく来るんですけど」
・・・・「思い出の場所は?」
小栗「昔からの思い出の場所っていうと、『ユニー』ですかね。
   上(の階)にあるスガキヤで、ラーメンを食べて帰ってくるっていうのが、
   昔の思い出ですね。」


前にブログに書いたものですが、愛知県内?の方だけ分かる話題かな(笑)。
私はものすごくよく分かります(笑)。
ユニーは大型スーパーで、スガキヤはラーメンとかソフトクリームとかを、
食べられる、家族連れとか、学生さんがよく集まっているお店です。
今日は、松茸に始まって、カップスープ、ひつまぶし、ラーメン。
食べ物の話ばかりになりました。秋ですからね(笑)。