風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

雪の中、年下の恋人を待つ人は

こちらも雪になりました。初雪です。どんどん積もっています。
雪に慣れていない地域なので、あまり積もってもらっても困ります。
小栗くんは雪が好きと言っていましたが、私はぼたん雪の降る様子が好きです(笑)。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
クノールのHPで、小栗くんが使用したマフラー、1名様にプレゼントだそうです。
こちら。http://knorr-soup-concierge.net/oguri/
これはですね。まず1名様、それから当選すると顔写真というところが、
ハードル高いですね(笑)。2月21日までです。応募してみてくださいね。
そしてあこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
エランドール賞授賞式」の動画があと2つあります。
まず配信期間が14日までになっているもの。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000438644/
賞状とトロフィーを受け取るところも映っていましたね。時計ももらったんですね(笑)。
http://www.tbs.co.jp/dunknews/
こちらは、三池監督がコメントしてくれているところが映っていました。
小栗くんが嬉しそうだと、私たちも嬉しいですよね。


昨日のコメント欄で、sakuraさんが、小栗くんに、ちょっと年上の女性と、
恋するドラマを、撮ってほしいと書かれていましたが、
小栗くんは実は、本格的な恋愛ものに出ていないんですよね。
花より男子」がそういえばそうですが、類は、特殊というか(笑)、
キスシーンもちょこちょこありますが、可愛いものですよね。
花より男子」パート1で、類がヤケになって、複数の女の人とキスするシーンが、
唯一大人のキスっぽかったかな。あの不本意ながらのキスは、
白シャツ、ネクタイ、透きとおるような肌、綺麗な顎のラインと、
類の気持ちが切なくて、でも色っぽくて好きでした(笑)。
類は、どこか現実離れしているので、
道明寺の子孫は想像できるのですが、類は想像できなくて、
類は類で完結しているような気がします。
他のドラマは、「Stand Up!!」コーくんは、さあというときに未遂が多く(笑)、
花ざかりの君たちへ」佐野くんは、空港のキスだけ、
工藤新一くんは、顔を覗き込むだけ、
もうあんなに素敵になって、色っぽくなってきたので、
そろそろ本格的な恋愛ドラマに出てほしいですよね。
オールナイトニッポン」であんなにエロトークを展開しているんですから(笑)、
ドラマもどうぞやっていただきたい。映画でもいいです(笑)。
年下の恋人役とか、今しかないと思うのですが。
sakuraさんは、相手役の女優さんに、永作博美さんをあげていらっしゃいましたが、
永作さんも素敵ですよね。
そうですね。今期のドラマから、竹内さん、小雪さん、
それから松たかこさん、寺島しのぶさんだと、ドロドロになりそう?(笑)
そうそう念願の内田有紀さんは?素敵じゃないですか。
でも小栗くんにとっては、憧れのままの方がいいのかな(笑)。