風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クローズZEROへカウントダウン

晴れたり曇ったりしています。
tomoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HP、NEWSが更新されていて、
ニッポン放送垣花正のあなたとハッピー」出演決定!
2007年10月17日(水)8:30〜11:30 
私のところは聞けないのですが、聞ける地域の方、聞いてみてくださいね。
ナチさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今日発売の「日経ビジネスAssocie」に小栗くんのことが載っています。こちら。
http://nba.nikkeibp.co.jp/
こんなにお堅い雑誌にも、凄いですね。
「役柄は違えども眼力は健在」の言葉が、嬉しいですね。読んでみたいです。
昨日は、「フレンドパーク」の収録がありました。
やべさんのブログに、小栗くん、高岡くん、やべさんの写真があります。
フレンドパーク2・・・2のところです。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
なんだか三人、可愛いですね(笑)。さて、結果はどうだったのでしょう。
そしてその「フレンドパーク」を観覧された方から、
メールをいただきました(ありがとうございます)。
その方の了承は得ましたので、ここで少しご紹介しますね。


“行ってまいりました、「フレンドパーク2」収録へ!
セットチェンジ中、隅に休む場所があり、皆さんそこにいました。
旬くんは、煙草を吸う姿が見られました。
いやぁ・・・、素敵でした。その時々で左右持つ手を変えていました。
ゲーム終了ごとに、ありがとうございましたと会釈していて、
最後は関口さん他出演者に一人一人に挨拶をして、楽屋へ戻っていきました。
高岡くんが自分で選んだダーツの商品を眺めに来て、
やべさんと商品について話していました。
旬くんはとにかく、恰好いぃ〜、恰好いぃ〜、時たま、可愛い!の連続でした!”


とにかく恰好よくて、可愛かったんですね!(笑)。
ゲームなので、いろいろネタバレになってしまうので、
報告してくださるのも難しいですね。
でも相変わらず、礼儀正しいところとか、素敵なところが伝わってきました。
ありがとうございます。放映を楽しみに待ちましょう!
それで、これから「クローズZERO」の宣伝に向けて、
出演番組が目白押しなので、その予定を少し書き出してみますね。
私の頭の整理のために(笑)。


17日(水)・・・オールナイトニッポン(公開録音)
20日(土)・・・IQサプリ(コメント出演)
         めちゃ×2イケてるッ!
22日(月)・・・東京フレンドパーク
         東京国際映画祭サーフズ・アップ」舞台挨拶
24日(水)・・・グータンヌーボ
         オールナイトニッポン
25日(木)・・・東京国際映画祭「クローズZERO」舞台挨拶
26日(金)・・・テレビ朝日 業界技術狩人 ギョーテック
         TBS 「クローズZERO」公開記念特番
27日(土)・・・「クローズZERO」初日舞台挨拶


これからどんどん増えるかもしれません。
ブログで、UPするのが、追いつかないと思いますので(すみません)
皆さん、BBS、コメント欄、いろいろなHPを気をつけてくださいね。
「クローズZERO」のHPの、NEWS BLOGのところに、
「クローズZERO THE BLACK TALK LIVE」のお知らせが載っています。
25日、250組500名様だそうです。これは舞台挨拶の前に、ということですよね。
お近くの方、応募してみてくださいね。
さあ、いよいよ、「クローズZERO」へカウントダウンですね。
宣伝番組もとっても楽しみですが、映画もとても楽しみになってきました。