風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールナイトニッポン第113回

急に雨が降ったりしています。
きこりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
夏野苺さんのブログ、少し小栗くんのことが出てきます。
http://ichigox3.blog52.fc2.com/
“ここにしっかりいて、この現実を見据えているという、
強い光りを放つ瞳を持つ”〜いいですね。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの時代劇が相次ぎ公開の記事です。
http://news.walkerplus.com/2009/0617/10/
TAJOMARU」と「ムサシ」のこと、取り上げてくれて嬉しいですね。


さて「オールナイトニッポン」第113回、聞きました。
今回は大プレゼント大会ということで、
そのプレゼントをずら〜っと(笑)、書き出してみますね。
「I LOVE OGR」Tシャツとかストラップなどは、
複数枚、複数個、プレゼントしていました。
少し聞き取れないときもあったので、すべてではありません。


「クローズZERO 2 」武装戦線Tシャツ
「クローズZERO 2 」BLACK MAGAZINE
マネージャーY氏から、友達の結婚式でいただいた引き出物
鶴瓶さんセット(ディア・ドクターのバッチ等)
吉田アナより、ヨッピー福袋(小)
吉田アナより、ヨッピー福袋(大)
吉田アナより、ハイランダークリアファイル、コンビニの傘等
本「風の中のマリア」
大坪くんから、こけし(大)
小栗くんより、始球式用ゴールデンボール
小栗くんより、ベアブリック
水曜どうでしょう」ののぼり
「ごくせん」のパスケース
「I LOVE OGR」Tシャツ 
大坪くんから福袋
ピンクの靴(スニーカー)
「クローズZERO 2 」滝谷源治ストラップ
小栗くんより、バスグッズ・アヒル(あったかい所に置くと夜空ノムコウが流れる)
小栗旬メモ帳(携帯サイトで限定販売したワンちゃんの絵のもの)
オールナイトニッポンストラップ
生茶ストラップ
人生ゲーム
「クローズZERO 1 」携帯クリーナー
GOLDEN EGGS グッズ
小さいダーツ
ポカポンゲーム
ヨッピーからいただき壊れたヘリ2号機
小栗旬ちにあった、小栗旬がきっと何かで使ったであろう軍手
鈴蘭パスケース
小栗旬の家にあった、5本指ソックス
レイトン教授グッズ
コマーサルくんストラップ
小栗旬推薦の本「きのうの世界を壊します」(三枝さんの書いた本)
キサラギ」ラバーバンド
小栗くんが被っていた阪神タイガーズの帽子
オールナイトニッポン演劇部で小栗くんが使ったバスケットボール
ヨッピーからいただき壊れたヘリ1号機
ラジコンカー
ラジコンヘリ
スポンジボブのストラップ
小栗くんの家にあったストール
エルポポラッチメモ帳、サーフズアップステッカー
NHK卓上時計
そうめん流し器
おしゃれすぎる電話
おしゃれビジネスバッグ
たたみセット
Y氏から、使い捨てカメラ
キサラギ」ビニールポーチ
小栗旬の私物タオル
クロミラー


欲しいプレゼントもあるし、いろいろですが(笑)、皆さん協力して、
100個集めてくれたんですね。72個までしか発表できませんでしたが、
まだポータブルDVDプレイヤーなどもあるそうです。
最初の方で、吉田アナが来てくれて、少しコーナーに付き合ってくれたり、
小栗くんの近況としては、読書に嵌っている。
今までは1冊を読みきるまでは他の本を読まないタイプだったが、
今は3冊くらいを読み進めている。
今読んでいるのは、演劇関係の本。発声法、演技論。
舞台のときは、5本指ソックスをはいて舞台に立つ。踏ん張りがきくので。
「BARFOUT」という雑誌で、矢沢永吉さんとフォトセッションをさせていただいた。
すごいパワーだった。
本を読んでいるところは、携帯サイトの方で、
アマゾンくんが撮った写真にありましたね。
私は同時に3冊は読めないです。いろいろ勉強中なんですね。
「BARFOUT」も楽しみです。
今回の放送は怒涛のプレゼント発表で、エンディングで、
「いや、ちょっと疲れた」と笑っていた小栗くんでした(笑)。
その笑い声が優しかったですよ。お疲れさまでした。