風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

めちゃイケ 色とり忍者

雨はあがって晴れました。
東京国際映画祭」今日が開幕ですね。
このレッドカーペット生中継は、ネットで見られそうです。17時からです。
http://www.tiff-jp.net/ja/
前に森の妖精さんが紹介してくださったのですが(ありがとうございます)、
http://www.movieplus.jp/timetable/index.php
こういう有料チャンネルでも中継されるんですね。
「王様のブランチ」では、この映画祭に、小栗くん、山田くんが出演予定のような、
お知らせが流れたのですが、結局、「クローズ」チームは、
レッドカーペットを歩いていましたが、小栗くん、山田くんの姿はありませんでした。
よく考えてみれば、それから映画祭に参加するということは、
随分時間が取られるので、無理ですよね。
でも「クローズ」チームが歩けただけでも、よかったですね。


恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花ざかりの君たちへ」DVD-BOX 発売決定。
前編4枚組BOX・・・2008年1月9日発売
後編4枚組BOX・・・2008年2月6日発売
前編、後編なんですね(笑)。12話まであって、しかも最終回は2時間だったので、
そうなったのかな。たっぷり特典映像を入れていただきたいです(笑)。
いろいろなところで、もう予約が出来るみたいです。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO」モバイル公式サイトが出来て、
滝谷源治の着ボイスが無料でとれるそうです。
詳しくは「クローズZERO」HPの、NEWS BLOGのところで見てみてくださいね。
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
湾岸ミッドナイト」に携わっていらっしゃる三間さんのブログ。
小栗くんのことが書かれています。
http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=technos&mode=newcom&newcomno=147&y=2007&m=10
本当に、小栗くんのこういう姿勢が素晴らしいですよね。
いろんなところで誉めてもらえて嬉しいですね。


今朝は、「知っとこ!」に、小栗くん、やべさん、山田くんが出ていたのを、
見ました。あの段取りを忘れて、殴られた話をしていましたが、
オールナイトニッポン」のときもそうですが、
小栗くんと山田くんの空気も、なんとなくいいですよね。
生田くんとも、成宮くんとも、松本くんとも、違う空気で、
小栗くんがリードしていて、でも何気なく突っ込まれるところもあって、
山田くんが、静かにでも親しげに話してくれるのがいい感じです。
小栗くんがまた嬉しそうに対応していますよね。
今日は山田くんが小栗くんのことを、「この人」と言っていたのが、
なんだかよかったです(笑)。


IQサプリ」「めちゃイケ」見ました。
まず「IQサプリ」から。
新一くん仕様の小栗くんでしたね。
たこやきの道具をイジイジしたりして、可愛かったです。
「来なかった〜粉買った」はさすがに分かりました(笑)。
そして「めちゃイケ 色とり忍者」
とっても可愛かったです!小栗くんも高岡くんもとっても楽しそうでしたね。
ああいうゲームは私は絶対出来ません(笑)。
リズムに流されて何も浮かびません(笑)。
早速、黒い料理で、小栗くんが答えられなくて、
あのお相撲さんに顔を埋められるところも(笑)、可愛かったんですが、
何にときめいたかというと、
投げ飛ばされて、仰向けに寝転がって起き上がるまでが、
もう、手足が持て余すように長くて、うつ伏せになっても、跪いても、
なんて綺麗で可愛いんだって思いました(笑)。
少し乱れた髪と、恥ずかしそうにその様子を話すところの、
顔へ持っていった、その指の長いこと!顔はまた小さくなったような?
綺麗に揃えられた細い指が、口元や、目元を隠すたびにドキドキしてました。
色白の肌に少し赤みがさして、乱れた黒い髪と綺麗でしたよね〜。
でもその様子を見ていた高岡くんが、
俺はイヤだって顔で見てたのが、可笑しかったです。
後で、高岡くんも大変でしたが、「せ〜の」とか「シュッシュッ」とか、
笑顔が満載で、子供のように、ふたりで笑っていて、本当に可愛かったです。
小栗くんが着る短ランは、むしろ格好よく色っぽく思えてきました(笑)。