風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

抜けるように白い肌、形よい唇

今日もいい天気です。
昨日のコメント欄で、tomorrowrin さんが、「メレンゲの気持ち」で、
ゲストの泰葉さん、一平さんから小栗くんの話題が出たことを、
書いてくださっています(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。
メレンゲの気持ち」私も見ていました。
そのサーフィンをやったときのお話は、当時、一平さんのブログに、
UPされたことがあったのですが、すぐに消えてしまいました。
情熱大陸」の中でも、一平さんから留守電が入っていたという場面がありましたよね。
トキオの山口くんとは、「ユウキ」で共演して以来、仲良くなったような気がします。
本当に交際範囲が広いですよね。そして来週は、三浦春馬くんが、
メレンゲの気持ち」に出演するので、また小栗くんの話が出るかもしれませんね。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
上地くんのブログに小栗くんの写真があります。
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
こんなTシャツがあるんですね(笑)。
さて「ボンビーメン」のHPの、スピンオフドラマ、ご覧になられたことがありますか。
花子ちゃんの運命は・・・ドナドナ?(笑)
小栗くん、動物の声は3回目?でしょうか。
とたけけ(犬)、コディ(ペンギン)、花子(牛)。
でも鳴き声だけでの出演は、花子だけかな?これから楽しみです。
「ボンビーメン」第2話を、もう一度見ました。
あの、ファミレスへ未海が「ちょっと顔、貸しな」と言ってくる場面がありますよね。
そして一美は、いろいろ言われて、未海が去っていき、修三が言います。
「買い物することでストレスが発散出来る。それ以外は出来ない。だから買う。
どうしようもねぇんだよ」
その後に映る一美の(小栗くんの)横顔が、とっても美しいんですけど〜(笑)。
抜けるように白い肌。綺麗な顎のライン、整った鼻梁、形よい唇。
目にかかる、首筋にかかる、ほどよくウエーブした少し茶色の髪。
きっちり閉じられた襟元。
2月から、小栗くん、類の撮影に入るみたいですが、
類と並行していったら、もっともっと美しくなりますよね。
それから一美くんと白石くんとお餅を食べるシーン。
あのだんだんと潤んでいく目が、本当に綺麗で、
撮影のときのライトが、瞳に映っているんですよね。
少女漫画の目を描くときに、その黒い瞳に、ホワイトで、ポツンポツンと、
ペンを入れるみたいな、綺麗な目だなあって見ていました。
類のときもよく涙が溜まっているような目でしたが、
一美くんもそうなんだって思いました。
はい、ストーリーに関係ないお話でした(笑)。