風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

名前をつけてみました

雨が降りそうです。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
W61S」の記事と動画です。
http://www.asahi.com/komimi/TKY200804110257.html
映画祭の記事です。
http://eiga.com/buzz/20080414/2
三池監督の言葉が嬉しいですよね。
konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
オールナイトニッポンHP(アンテナに入っています)に、
23日の放送のお知らせがUPされています。
この日の放送は、レポートができない感じ?(笑)。


さてKEY GOT CREWの「夏恋草」のDVD付きCDが送られてきました。
ネットで見ていたとおりですね(当たり前です・笑)。
思いを馳せる感じのときの、つぶらな瞳が素敵です。
去年のあの忙しい時、こういう仕事もしてたんですよね。
CDは、1、ボクノチカラ 2、Change the C-boy
私は2曲目の方が好きです。


「リポビタンファイン」HP(アンテナに入っています)、リニューアルされましたね。
「旬な時間」もいいんですけど、キャッチボールの方がよかったかな(笑)。
TVCMは、弟じゃなくて、お兄さんになってしまったような。
「はげましカレンダー」は消えちゃいましたね。
あのワイシャツに白いエプロンをしたショートストーリーみたいなものも、
消えちゃいました。DVDに出してほしかったのですが。
あの安藤森くん好きでした(笑)。
CMだけでもいろいろなキャラクターがありますよね。
この安藤森くんは名前がついていますけど、
ということで、それぞれの名前、設定を考えてみました(笑)。
「walky walky」の明るく華やかな弾むような彼。
  上に姉、下に妹。ただひとりの男の子なので、
  可愛がられて育つ。人なっつこい。名前・・・渉(わたる)
「味の素」のたまごかけご飯を食べる、一人暮らしの大学生らしき自然な彼。
  兄貴がいる。ぶっきらぼうだが、母とは仲良し。
  大学のサークル、何に入ろうか悩んでいる。名前・・・孝治(こうじ)
生茶」のその流れる汗さえ爽やかな、スポーツマンな彼。
  頭角を現し始めたテニスプレヤー。今はテニスのことで頭がいっぱい。
  学生時代からの彼女がいる。名前・・・悠一郎(ゆういちろう)
Sony Ericsson」のアンドロイドのように整った、
 そのアルカイックスマイル(ほのじさん推奨・笑)が美しい彼。
  地球以外の星から来たことは秘密。ある使命を持っていることも秘密。
  その美しい微笑みで、救われた女子多数。名前・・・イリヤ
そんな感じで(笑)。絶対あり得ないですが、
まとめてDVDを出してほしいですよね(笑)。