風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み

雨はあがって、晴れました。
みゆさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「やべきょうすけのnextクローズ」、小栗くんとやべさんの写真がUPされました。
http://www.tbsradio.jp/yabeshi/
小栗くん、穏やかな表情ですね。
そしてこなこさんから、今開かれている「坂田栄一郎写真展」について、
教えていただきました(ありがとうございます)。
「風色の椅子BBS」のNo.1841に書いてくださいました。読んでみてくださいね。
大きなパネルで飾ってあるんですね。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「ボンビーメン」DVD-BOX、8月27日発売だそうです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPBX-13926
これは詳細がもっと知りたいですね(笑)。


さて巷で噂の「BARFOUT!」は取り寄せていただいくことになっていますので、
ちょっと手に入るまでに時間がかかるかもしれません。早く見たいです。
そしてこの間、初めて、W61SのCM(30秒バージョン)を見ました。
このCMはとても雰囲気がいいですね。雨あがりって好きです。
小栗くんがゆっくり歩くだけで、水溜りってなんて素敵なんだろうって思います(笑)。
とくにまた上着が長くて、揺れていて、最後の優しい瞳も惹き込まれますね。
雨のにおいが混じった風さえ感じられるような、
その上、あの優しい声が追い討ちをかけます(笑)。
いきものがかりの「花は桜 君は美し」の歌詞も、文語調で素敵ですね。


さて管理人として、少しブログとBBSについて考えてみました。
私はあまりしっかりしていない管理人なので、小心者ですし(笑)、
いろいろと皆さんにご迷惑をかけていると思いますが、すみません。
ちょっと考えたことは、ブログはお家と考えるとわかりやすいかなって。
一部屋しかない小さな家ですが、私はお茶を入れるのが好きで、
座っていただける椅子と、ほぼ毎日お茶をお出ししているつもりです。
もちろん小栗印のお茶になっていまして、今日のお茶は、
「花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み」というお茶ですね(笑)。
来ていただく皆さんは、もちろん初めての方にはご挨拶さしあげますし、
飲んでくださるだけでも嬉しいですし、
その味について、感想を言っていただけたら、重ねて嬉しいです。
そしてBBSは、別宅になっていまして、
お客さま同士で、気軽にお話していただければ、いいなあって思います。
そこへわざわざ探し出してくれて、美味しいお菓子を持ってきてくださる方が、
いらっしゃいます。本当に本当に感謝しています!
もちろんそれも小栗印で、とても美味しそうなお菓子なので、
本宅の方で、紹介させていただています。
そういう日はお茶とお菓子が出ます(笑)。
ここへ来てくださる方々は、皆さん、良識があって、気遣いが出来て、
あたたかい方々なので、本当に幸せだなあって思っています。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いしますね。