風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お花とアロエ

よく晴れました。
あとむさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
W61S 旬撮」HP(アンテナに入っています)で、
CM本編と、メイキングが見られるようになっています。
あの水溜りはセットなんですね。
「花は桜 君は美し」のピアノのイントロが素敵です。
Makikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO2」のHPがオープンしました。
http://crows-zero2.jp/
なんだか恐そうですが、そういえば、映画館で見るのに、
勇気が必要だったことを思い出しました(笑)。
はなここさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
TVKテレビ神奈川)で、5/25に19:00〜「ライフ・オン・ザ・ロングボード」が、
放送されるそうです。
小栗くん、本当に島の普通のサーファーって感じで、格好いいですよ(笑)。


さて今夜の「オールナイトニッポン」は大泉洋さんがゲストですよね。
楽しみです。その大泉洋さんなんですが、「起きなさいよッ」という番組に、
出演されていて、大泉さんへのメッセージということで、
小栗くんがVTR出演しているものがありました。
2006年1月頃、放送されたものだそうで、
見せていただいたのですが(ありがとうございます)、
ちょっとそのコメントが面白かったので、書き出してみますね。
「どうもおはようございます。小栗旬です。基本的にスゴく明るくて、
スゴい優しさもある方なんですが、時折ちょっとね。自己主張が、
強いなと思うときがあるんですよ。
あのう最近僕の芝居に、皆さん、お花を送ってくれるんですけども、
大泉洋さんも僕に送ってくださいまして、
お花かな?と思ったらアロエで、基本的に時間が経つと、
お花っていうのはだんだん枯れてきてしまうんですが、
アロエだけはどんどんどんどん元気になっていってですね、
気が付けば劇場で最終日まで元気にいて、
今また気が付いたら、僕の家の窓辺に置いてあると、
スゴくいまだに僕の家でも主張し続けているんですよね。
洋ちゃん、それ以上自己主張しないでください。んふふふ」
そのVTRを見ながら、大泉さんは最初は「おお!旬、かっこいいな」とか、
言いながら、見ていたのですが、自己主張のあたりから笑いっぱなしでした(笑)。
小栗くんが言っているお芝居というのは、舞台「偶然の音楽」のことだと思います。
小栗くんは茶髪で優しい雰囲気でした。
今夜はもっと大泉さんへ突っ込みそうですが(笑)。
個人的に小栗くんが「ちゃん」付けで呼ぶときが好きです。
あの「クローズZERO」のメイキングの中の「蒼ちゃん」とか、
このときも、「洋ちゃん」って、なんだか可愛いですよね。