風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カラフルな傘 相々傘

なんだか暑いですね。
24日に放送されたラジオ「やべきょうすけのnextクローズ」、
BBSにて、ogurikumaさん、こなこさんが詳しく報告してくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
楽しい放送ですよね。本当にやべさんも、小栗くんのことが、
可愛くてしかたないって感じですね(笑)。
やはりこなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
夏野苺さんのエッセイのところに、少し小栗くんのことが載っています。
http://ichigox3.blog52.fc2.com/
本当に綺麗な目ですよね〜。
ミカンママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
高橋努さんを客演に迎えた、吉田鋼太郎さんの舞台「リチャード三世」に、
高橋さんへ小栗くんから紫のバラが届いていたそうですよ。
お芝居も和洋折衷のシェイクスピアで、おすすめだそうです。
Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「花より男子ファイナル」の試写会募集が、CBCテレビで始まっています。
名古屋地区のものです。「試写会」のところをクリックしてください。
http://hicbc.com/event/
平日、夜なので、どうしましょう(笑)。
ほ子さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「少年ジャンプ」にも試写会の募集があったそうですよ。
試写会はきっといろんな地区でありますよね。



さて“(笑)”については、意識しすぎてわけがわからなくなってしまうので、
小栗くんの影響を受けず(笑)、今までどおりでいきます。
(微笑)(苦笑)(爆笑)については、適当に判断してください(笑)。
そんなこんなで、来月「花より男子ファイナル」が公開ということで、
これからF4揃って、何かの番組に出るということはあるのかなって考えてみました。
それで「花より男子」パート1の最終回の朝に、「はなまるマーケット」の、
「とくまる」につくし、F4が揃って出演したものを見てみました。
2005年12月16日に放送されたものです。
もうみんな可愛い、可愛い。
松本くんが何かと、場慣れしていない松田くんをいじって、
松田くんがオロオロしていたり、ほぼ松本くんがしきっていましたが、
小栗くんは、相変わらず白がよく似合って、にこにこと、
茶髪に白い肌、ふんわりとしてとっても可愛かったです。
このときは、クリスマスの「お部屋の飾りつけ」「お料理」
「クリスマスケーキ&ドリンク」ということで、いろんなクリスマスツリーを見たり、
クリスマスのお料理をいただいたり、ケーキは、和栗のケーキが出て、
「和栗を食べる小栗くん」とか言われていました(笑)。
いつものように、食べ方も綺麗で、
お行儀のよい本当にいいとこのお坊ちゃんっていう感じでした。
でも最終回の予告を見た後、
「所詮、僕ら三人は踏み台なんですよね」という彼らしい(笑)、発言が出て、
松本くんに慰められたりしていました。
みんなとってもホンワカしていて、いい雰囲気でしたよ。
もうこういう感じで番組には出ないですよね。
たとえば6月公開ですから、時期的に、
「鬱陶しい梅雨を快適に過ごす術」とかいうテーマで、
つくしとF4が、「はなまるマーケット」の「とくまる」に呼ばれます。
思い切ってカーテンの色を変えてみましょうとか言われて、
このカーテンの色がいいですね〜とか、
カラフルな傘で、気持ち一新ということで、いろんな傘が並んでいて、
傘を開いたり、閉じたりする小栗くん、松本くんに注意されるの図とか(笑)。
何故か相々傘で、真央ちゃんに傘を差そうとして、
それを阻止しようと松本くんに入られてしまう小栗くんとか。
小栗くんと松本くんの相々傘は、ちょっと見てみたい気もします(え?笑)。
こういう場合、小栗くんは背が高いので、傘を差す方ですよね。
そんなのんびりした感じのプロモーションはないですよね〜。
きっと松本くん、真央ちゃん中心だと思いますし、
小栗くんはドラマ撮影中ですし、つくし、F4揃ってはなかなか難しいでしょうか。
「クローズZERO」のときは主役だったので、
たくさんプロモーションをしていましたが、どうでしょうね。
個人的には「はなまるカフェ」「フレンドパーク」もいいのですが、
前に「チューボーですよ」に出たとき、白いエプロンをしてとっても可愛かったので、
ちょっと料理を始めたみたいですし、腕があがったか見てみたいです(笑)。