風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美しい若者です 覚悟してください

穏やかに晴れています。
ライムさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今夜の 20 時54分〜「やりすぎコージー」に、小栗くんの名前があります。
こちらの東海地方の新聞でも確認できました。
見てみてくださいね。
昨日のコメント欄でpantonさんも仰っていますが(ありがとうございます)、
今日の深夜 0 時10分から(日付は変わります)「トップランナー」に、
成宮くんが出るということで、「お気に召すまま」の話題が出るといいですね。


こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんからの年賀状。まずはオールナイトニッポン
http://www.1242.com/info/nenga/
そしてグリコ。「小栗旬」をクリック。
http://www.glico.co.jp/info/nenga/index.htm
ん。どちらも小栗くんらしいですね〜(笑)。
1/14発売の週刊ザテレビジョンは、
大河ドラマ天地人妻夫木聡小栗旬長澤まさみ相武紗季城田優 
5人が語ったそれぞれの愛”だそうです。小さく、表紙:天地人と書いてあるので、
妻夫木くんだけかもしれませんが、若手5人で表紙だったらいいですね。
http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/2009/01/3114.html
SEEDの壁紙が更新されました。
ISEED
http://www.seed.co.jp/products/glasses/iseed.html
Plusmix
http://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html
本当に白がよく似合います。


本屋さんへ行ってきました。
小栗くんの公式HPより、「non-no」を買ってきました。
表紙はこちら。
http://www.s-woman.net/non-no/index2.html
小栗旬の吸引力」で、カラー8ページ。
そのうち2ページが、「小栗旬を深く知る3つのアプローチ」として、
「non-no」プレイバックと、「私だけが知っている小栗くんの素顔」と、
「'09年の彼に注目」で構成されています。
写真はとっても色っぽいです〜(笑)。まだ金髪の頃ですね。
セクシーさに対して、挑戦的な感じさえします。
その中でネクタイを外していくような写真もあるのですが、
私は最初の2枚が好きです。
小栗旬の吸引力 なぜ私たちは、こんなにも魅かれるのだろう?」の、
黒いスーツの上着を持った白シャツ、細いネクタイの全身の写真と、
その隣のアップの少し憂いを含んだとても美しい目と、
彫りこんだような形よい唇に、文字どおり魅かれました。
そして「non-no」プレイバックの、懐かしい小さな写真と、
そこに寄せられた小栗くんの言葉が微笑ましかったのと、
「私だけが知っている小栗くんの素顔」の中の蜷川さんの言葉が、
とても嬉しかったです。少し抜粋しますと。
“どんなにもてはやされても今の自分を容認したり、
 今のポジションに落ち着いたりしないことこそ、
 あいつが優秀でおもしろい若者である証拠。
 だからこそ、オレはまた一緒に仕事をしようと思うんだ。小栗の魅力は、
 舞台「カリギュラ」のように、人間を深く描いた作品でこそ発揮されるもの。”
本当に本当にそう思います。“人間を深く描いた作品”出てほしいですね。
蜷川さんはいつもどんなときでも、小栗くんのことをよくわかってくださっていて、
嬉しいなあって思います。本当に感謝です。
他に、ノンノ・スタッフの編集Tさんの、
“きっと皆さんの想像以上に手足長い、顔小さい!”という言葉が、
実感がこもっていました(笑)。
私も舞台で初めて見たとき、驚きましたから、
本当に美しい若者ですよ。覚悟してください(笑)。
そんな感じの素敵な「non-no」でした。