風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

屈しない強く美しい瞳

曇り空です。
「クローズZERO 2」共演者、発表になりましたね。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
まずやべさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
「クローズZERO 2」のHP、NEWSのところです。
http://crows-zero2.jp/
日刊スポーツからの記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000010-nks-movi
サンケイスポーツからの記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000005-sanspo-ent
三浦春馬くんなんですね。「24時間密着」でも名前が出てきました。
ワイドショーでも見たのですが、小栗さんは敵役ですが、と問われて、
三浦くんは、「小栗さんとは闘いたくないですね。んふふ」と、笑った顔が可愛くて、
石ちゃんだ〜って思いました(笑)。
そのとき、撮影風景も映ったのですが、源治、凄く格好よかったです。
芹沢、伊崎、時生、牧瀬、忠太、みんな揃っていて、
でもあれだけ格好いい子ばかりの不良グループがいたら、
まとめて芸能界にスカウトされそうですよね(笑)。


こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「夢をかなえるゾウ」放送日は、10月2日のようです。
http://www.asukashinsha.co.jp/
これも楽しみですね。
すーこさん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
笠原さんのおしゃまブログに小栗くんの写真があります。
おしゃま×小栗旬①のところです。
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/
笠原さんは軽やかで楽しい文章ですよね。小栗くんと笠原さんとは古いお付き合いで、
そういうお友達と一緒の小栗くんは、リラックスしていて、
ナチュラルな表情が素敵です。


さて共演者も発表になって、小栗くんのコメントからも、
本当に撮影が楽しそうですね。
私は「クローズZERO」を観ても、相変わらず、不良映画は苦手なのですが、
でも「クローズZERO」だけは、血が騒ぐというか(笑)、とても惹かれるのです。
源治が美しいからかな〜。やっぱり三池監督の力かな。
殴る、殴られる、喧嘩のシーンに美学がありますよね。
源治のあの絶対屈しない強く美しい瞳に、心を持っていかれます。
でも強い源治も好きですが、乱れていたり、やられて気を失っていく様も、
美しいなあって思います(笑)。
三池さんは、男優さんをとても美しく撮る監督さんとどこかで聞いたのですが、
映画を観ながら、よくわかっていらっしゃるわ〜って思いました(笑)。
ただでさえ格好いい男の子たちを集めているので、
より格好よくなる男の子たちを観てみたいですね(笑)。