風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

My Favorite Things

雨が降り続いています。
早く止んでほしいです。これ以上被害が広がらないことを祈ります。
どうぞ皆さんも、くれぐれもお気をつけてくださいね。
さてスカパー「小栗旬24時間密着」をまた少しずつ見ているのですが、
小栗くんはじめ、皆さん、飲みますね〜(笑)。
お酒を飲めないと、人生の何割損するんでしたっけ(笑)。
私は全く飲めません。こればっかりは仕方ないです。
まあ、いつも誰かさんに酔っているので、同じことかなと思ってみたり(笑)。
人生、これを知らないと損をする〜いろいろありますね。
そうそう、「サウンド・オブ・ミュージック」の中で歌われた、
「マイ・フェイバリット・シングス」という歌があります。よくCMでも使われます。
曲はこちらで試聴できます。
http://morawin.jp/package/80312132/FKCP-41187/
この曲、とっても好きです。
私のお気に入りは言うまでもありません(笑)。
はい、彼を知らないと、人生、損をすると思います(直球でした・笑)。