風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お魚くわえたドラ猫 追いかけて

朝晩は秋を感じますが、日中はまだ暑いですね。
「OTONA GLICO」HPです。
http://www.glico.co.jp/otona/index.htm
お魚くわえたドラ猫 追いかけて〜サザエさんのテーマ曲が優しく流れて、
窓ガラスが割れて、野球のボールが入ってきて、
もうすっかり大人になったワカメちゃん、タラちゃん、イクラちゃんが、
相変わらずなカツオくんを思い浮かべるところ、いいですね〜。
イクラちゃんの座り方が可愛いです(笑)。
15秒、30秒のCMも見られます。
「アーモンドプレミオ」をクリックすると、大人なイクラちゃんの写真があります。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その「OTONA GLICO」の動画です。メイキングも少し見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000491756/
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0809099700_0001.html
タラちゃんとイクラちゃんの、ナチュラルにまったりとした関係がいいですね〜(笑)。
そこにあるであろう車に乗って、タラちゃんも送っていくとかで、
タラちゃんは空気イスでした(笑)。
もうタラちゃんとイクラちゃんなんだか、瑛太くんと小栗くんなんだか、
二人の世界を邪魔しちゃいけない雰囲気の(笑)、
どちらにしろ可愛い二人です。
幼少期の石田三成の写真が見られます。
http://www.sanspo.com/geino/news/080909/gnj0809090442015-n1.htm
本当に利発そうで、でも可愛いですね(笑)。


さて本屋さんへ行ってきました。
「MEN'S NON+NO G」を探したのですが、見つからず、
結局、TVガイドを買ってきてしまいました(笑)。
花ざかりの君たちへ」SPで、カラー1ページ。他に「クローズZERO 2」等で半ページ。
花ざかりの君たちへ」SPの方は、
プールで溺れた瑞稀を佐野が助けるシーンが載っていました。
ずぶ濡れの佐野ですね。瑞稀は倒れたままです。
これはあれなんでしょうか。こういうときの定番の行動があるのでしょうか(笑)。
ドラマに注目ですね(笑)。
そして佐野はとっても格好いいんですが、あの髪型は、ちょっと長かったり、
短かったりで、雰囲気が変わりますよね。
私は第4話の髪の長さが好きです。
あの弟、森くんの練習を見に来たときの、金網越しの佐野を見たとき、
なんて綺麗なお兄さんなのって思いました(笑)。
最後に「秋の全国大会で会おう」と森や神楽坂に言いに来て、
「いくぞ」(微笑む佐野)
「おう」(驚きつつ、でも嬉しそうに佐野の後ろを小走りについていく瑞稀)
ここもとってもよかったですよね〜。
白シャツを腕まくりした佐野の、眩しいほどに格好いいこと。
高い背、長い足、前を向く瞳が素敵でした〜。
この回の髪の長さが好きです。私は少し短めが好きなのかもしれません。
花ざかりの君たちへ」 こちら東海地方では、テレビガイドによると、
9月16日(火)から再放送が始まります。
小栗くんの公式HPにも再放送の予定が書かれていました。
これは関東地区でしょうか。それぞれ確認してくださいね。