風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

風に揺れる金色の髪

曇り空です。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日お知らせした「岳presents〜山で女子会をやろう」は、
CSのテレビ朝日チャンネルでなら放送があるそうです。
shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
5月2日(月)、小栗くん、「お試しかっ!」に出演のようです。
【 お試しかっ!HP 】には、
「次回予告」のところ、長澤まさみちゃんの名前しかないのですが、
“さらに、映画「岳−ガク−」で共演する大人気俳優が応援ゲストとして登場!
今をときめく俳優・女優オーラでパーフェクト達成なるか!?お楽しみに!!”
こう書かれていますし、昨日の番組終了時に、小栗旬長澤まさみと、
名前が出たそうなので、時間は短いかもしれませんが、きっと出演すると思います。
楽しみですね。ずーっと食べ続けるのは大変ですが、
まさみちゃん、ファイトです(笑)。
そして【 宇宙兄弟 ツイッター 】にも書かれていましたが、
六太役の小栗くん、クランクインしたようです。
キツツキと雨」はクランクアップしたのかな?
次から次へと凄く忙しいですね。
ここに「岳」の番宣が入ってくるので、本当に身体だけは気をつけて、
頑張っていただきたいです。


ところで、「宇宙兄弟」がクランクインしたということですけど、
ずっとあのアフロヘア?じゃないですよね。「岳」の番宣は違いますよね(笑)。
結局、金髪の小栗くんの写真は、雑誌等でたくさん手に入ったのですが、
動く映像はなかったですね〜。
写真が手に入っただけでもありがたいのですが、
動く金髪の小栗くん、見てみたかったです〜。
あまり短くもなく、風に揺れる感じで長さもよかったんですけどね(笑)。
考えてみれば、「時計じかけのオレンジ」を、DVDに出来ないのなら、
「ムサシ」のときの、
【 amazon.co.jp ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち 】
こんな感じで、「時計じかけのオレンジ 激動の舞台裏」みたいなDVDを、
出してくれたらよかったですよね。
このDVD「ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち」は、
藤原くん、小栗くん、杏ちゃん、三人それぞれをちゃんと取り上げていて、
「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」等の頃の若い小栗くんも、
少し見られて(本当に本当に綺麗な男の子でした〜)、蜷川さんの言葉も聞けて、
いいDVDだと思います。
時計じかけのオレンジ」も稽古風景なら、DVDを出してもいいんじゃないかなとか、
なかなかしつこいですか(笑)。
細身で白い肌、風に揺れる金色の髪、汗に濡れる金色の髪、
動く金髪の小栗くんを映像に残してほしかったです〜。


話は変わって、先日、「A-Studio」を見ていたら、堀北真希ちゃんが出ていて、
ものすごくしっかりしたお嬢さんなんですね(笑)。
花ざかりの君たちへ」では、小栗くん、生田くんとも、弟のように、
面倒をみてもらったのかなあと思って見てました(笑)。
では今日の台詞は「花ざかりの君たちへ」最終回より。


佐野「ひとつだけ聞いていいか。アメリカに笑って帰れるか」
瑞稀「おう」
佐野「じゃあ、俺も笑って送り出す」
瑞稀「・・・佐野」
佐野「ありがとな。ここまで来てくれて。お前に出会えて、ほんとによかった」


佐野「今度は俺が会いに行くから。じゃあな、瑞稀」
瑞稀「うん。・・・佐野!大好きだぜ」