風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お誕生日おめでとう!

晴れましたが、寒くて風が冷たいです。
いっくんままさん、こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんのお誕生日に映画「TAJOMARU」解禁です!
記事はこちら。
http://www.sanspo.com/geino/news/081226/gnj0812260502003-n1.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20081226-444000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000031-nks-movi
日刊スポーツの白馬にまたがっている写真も素敵ですね。
私はめざましテレビの7時台で見ました。精悍な小栗くんでした。
何よりとても充実感が見てとれて、嬉しかったです。
来年は春、秋と映画が見られるんですね。楽しみですね。


そして今日は小栗くんの26歳のお誕生日。
おめでとうございます!もう26歳、まだ26歳?(笑)
振り返ると小栗くんの25歳はどんな25歳だったのでしょう。
大変な大変な24歳を過ごして、やっと開けた扉には、
理想の景色は見えていなかった。
迷って、悩んで、もがいて、でも今の地点に降りられたこと、
今朝のきらきら光る瞳を見て安心しました。
今年は、何度演劇の神様に、彼の手を離さないでと願ったかわかりません。
でも離すはずはないのです。
それは小栗くんも神様も。
だってその美しい青年は、演じる使命を持って生まれた人だと思うから。
小栗旬というフィルターを通して、抽出される極上の美しいものを、
私たちに見せてください。
あなたの集めた、光を、色たちを、言葉たちを、
あなたの身体から透けてみえる感情を、豊かさを、深さを見せてください。
そこに喜びがあります。
どんどん扉も開けていって。
どこにも理想の景色は広がっていないかもしれないけど、
いいえ、どこかにきっと理想の景色が広がっているはず、
小栗旬のありのままで、そこへ挑戦する姿こそに、感動があります。
今年も小栗くんでいてくれた。
正直で、真っ直ぐで、純粋で、優しくて・・・。
みんなが折り合いをつけるところを抵抗して生きていくことは、
実は理想だったりします。
あなたの心のダイヤモンドがいつまでも濁らず輝いていますように。
素敵な素敵な元気な充実した26歳でありますように。
いつも幸せをありがとう。そしてお誕生日おめでとう!