風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

末っ子で左利き

よく晴れました。
「ムサシ」の感想を、BBS No.3022にて、シルクさんが書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
やっぱり生の舞台は素敵ですよね。
サファイアさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんのお兄様、小栗了さんのブログ、
自主制作の短編映画がUPされています。
3月12日、「自主映画制作 2 」のところです。
http://ameblo.jp/ryoguri/
ナレーターの声が小栗くん?エンドロールにはしづ(犬)ちゃんやShunverson、
他にもご家族の名前があります。しづちゃん、可愛かったです(笑)。
ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ソニーエリクソン小栗旬交響楽団」3分バージョンが、MTVで流れているようです。
詳しくは、BBS No.3023 を読んでみてくださいね。
3分は長いですね。小栗くんの美しい指揮者姿、見てみてくださいね。


さて昨日「めちゃ×2イケてるッ」「上地雄輔物語」はご覧になられたでしょうか。
共通点は、ずっとお酒を飲んでいましたよね(笑)。
めちゃ×2イケてるッ」は、ああいう格好でも、
口元が可愛い笑い方だなあとか、白い袖口から見える手首とか、
白シャツ姿とか、細くて長い指とか、バッティングフォームも綺麗でしたし、
結構、ドキドキしてしまって、ちょっと自分でも驚きました(笑)。
そして反省会での、金髪ショートの小栗くんは、
面倒くさい小栗くん、満載で、もう可愛い、可愛い(笑)。
またナイナイさんが、優しくなだめるように、説いてくれて、
それがまた可愛がられているなあという感じがして、微笑ましく見ていました。
それにしても、小栗くん、よく飲みますね。そして長いです(笑)。
あまり変わらないでしょうか。
でもぐだぐだした感じが、なんだか可笑しいやら、可愛いやら。
ナイナイさんも、「今日は帰しませんよ」と言われれば、
気持ちは嬉しいけど、でもいい加減帰してほしい、みたいな、
その困った感じがまた面白かったし、とにかく小栗くんは、
ナイナイさんたちと、飲めて、とても楽しそうなのは伝わってきました(笑)。
上地雄輔物語」は、録画して、まだ小栗くんと上地くんとの、
対談しか見ていないのですが、小栗くん、格好よかったですね〜。
最近の小栗くんを見ると、オーラって目に見えるんだって、すごく実感します。
それも役者というオーラで、やはり舞台に向かっている小栗くんは、
輝き方が違いますよね。
黒髪を結んで、すべらかな肌と首筋から鎖骨、目が綺麗で力があって、
素敵だなあって見ていました。
上地くんは、上腕二頭筋チームの仲間だったんですね。
その頃の思い出話が、楽しそうでした。
両番組とも、思ったより、多く出演してくれて、嬉しかったです。
私が小栗くんを好きになったとき、彼を見ていて、
こうだったらいいなあというか、きっとこうだろうなあと思うアイテムがあって、
それが末っ子と左利きでした(笑)。
末っ子気質全開の可愛い部分、グラスを、お箸を持つその綺麗な左手、
そんなところが充分堪能できた、2番組でした。
今夜の「からくりTV」も楽しみですね。やはり感想は明日書きます(笑)。