風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

3人が魂を吹き込んだ登場人物たち

晴れていましたが、曇ってきました。
supphire さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
こちら東海地方は、今、「GTO」が再放送中で、
来週から「花ざかりの君たちへ」が再放送されます。
【 東海テレビ 番組表 】
これは嬉しいですね。のぼるくんは本当に可愛いなあと思いますし、
細身で美しい佐野泉くんにもまた会いたいです。


さて昨日の「ぐるナイ」楽しかったですね。
ドームでは素で嬉しそうでした。東京ドームのグランドに立って、
しかも「ピッチャー小栗旬」と場内アナウンスまで入って、
野球少年だった小栗くんとしては、夢心地だったのではないでしょうか。
本当に嬉しそうでしたよね。
卓球は、以前「花より男子2」の番宣のときにもやっていましたが、
苦手そうで、やはりサウスポーは不利かな。
でもナイナイさんたちのおかげ?(笑)で、
タダでいろいろなものを体験できました。ナイナイさんたちに感謝ですね。
たくさん笑顔も見ることができました。
春馬くんとも仲良さそうで、「キャプテンハーロック」も楽しみです。


その「キャプテンハーロック」、小栗くん、春馬くん、蒼井優ちゃんの、
インタビューがあります。
【 SPECIAL INTERVIEW 小栗旬×三浦春馬×蒼井優 】
なぜ今“ハーロック”を再構築するのかを考えました(小栗旬
“一瞬の繰り返しが永遠となる”というセリフが好き(蒼井優
未来へ“踏み出す勇気”を感じてもらえたらうれしい(三浦春馬
3人が魂を吹き込んだ登場人物たちが見せる壮大なドラマは“アニメ”“リメイク”という概念を超えて、見る者に迫ってくる。日本が誇る伝説的アニメが復活したと、海外からも熱い注目が注がれているという本作だけに、この感動体験は見逃せない!


蒼井優ちゃんとは声のお仕事の共演が多いですね。
声優さんもいいですけど、やっぱり映像か舞台のお仕事で、
是非、共演してほしいですね。
小栗くん、春馬くん、蒼井優ちゃん、3人の共演、
映像も舞台もいけますね(笑)。