風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ずっとその目を

晴れたり曇ったりしています。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPに、韓国活動関連情報について、UPされました。


2009年5月29日前後に、いくつかのインターネットサイトに<韓国でファンクラブが設立される>という情報が掲載されましたが、これは誤りでございます。現在韓国にて公式サイトの準備を進めておりますが、ファンクラブ設立の予定はございません。リリース情報が出た際に、誤訳されて伝わったことが原因です。本件について、皆様に誤解を招いてしまい、心よりお詫び申し上げます。


はっきりしてよかったですね。韓国でのファンクラブ設立はないということですね。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
松竹のHPに、告知がありました。
小栗旬 第一回監督作品「SURELY SOMEDAY(仮題)」と出ています。
題名をクリックするとそのHPに行きますが、まだ何もない状態です。
http://www.shochiku.co.jp/index.html
そうですよね。第一回監督作品なんですよね(笑)。


mikimiki さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
つじモンさんのブログ、そのことについて、「誰かさん」として(笑)、
書かれています。
http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/
これはエールをいただいたんですよね。


シルクさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
月刊誌「すばる 6月号」に井上ひさしさんの「ムサシ」に関するインタビューが、
12ページにわたって載っているそうです。小栗くんのことも出てくるそうですよ。
読んでみてくださいね。
そして少し前になりますが、5月28日の毎日新聞夕刊に、
スマイル出演中の新垣結衣さんのインタビューが載っていて、
「私の人生で初めてのビンタ。人のホッペって軟らかいなあと感じた。
小栗さんから『ありがとう』と言われました」とのことでした。
新垣さん、人生初めてのビンタだったんですね。
小栗くんの「ありがとう」が彼らしいなあって思いました。


きこりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
夏野苺さんのブログ、小栗くんのことが書かれています。
小栗旬くんの写真と永島さんのこと」のところです。
http://ichigox3.blog52.fc2.com/
そうです。やっぱり目がいいですよね〜。
“まっすぐ前を向いて生きている人の目だ。”〜ずっとその目を見ていたいです。
舞台で映画でドラマで・・・。


さてオールナイトニッポン第111回、聞きましたが、
すみません、今回、ちょっと時間がなかったので、
監督の件についてのみ書きますね。
「まあでもね。これはなんか触れないといけないんだろうなと思うから、
 一応ちょっと触れますけどね。新聞に出てましたね。小栗監督ネタ。
 ん。正直ちょっと私もびっくりしておりますけどもね。まあ、もちろんそのね、
 監督をやるなんてことは、自分としてはね、絶対いつか叶えたい夢なんでね。
 えへへ。今もいろいろと動いてやっておりますが、ん、あのう、
 きちんと報告できるときにね、またこちらについては改めて、
 きちんとお話しますと。なんでもそうですけどね。ほんとにね、
 このものをつくるというのはですね。いろんなスタッフの協力や、
 みんなとのね、あれでね、俺ひとりが頑張っても実現できない、でかいね、
 ほんとにプロジェクトだからね。ほんといろいろ整ったら、
 またちゃんと報告するんで、待っててくださ〜い、ということですね。ええ。
 あ〜あ。いろいろ難しいよね。大人になるって大変だなと思います。いろいろと。」
いろいろ大変そうですが、楽しそうでしたよ。頑張ってください。
来週は上地くんがゲストです。