風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

大波 第二波

雨が降りそうな空です。
まずは夏の甲子園中京大中京、ベスト4進出、おめでとうございます!
好プレーがたくさん見られたいい試合でした。
東海勢は県岐商もベスト4に進みました。こちらもおめでとうございます!
愛知県民としては、是非、優勝旗を持って帰ってきていただきたいです。
これからの試合、悔いのないよう、力が出し切れますよう、
頑張ってください。応援しています!
璃佳さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「moving edge」は小栗くんは表紙の他に9P、
ほとんどが「TAJOMARU」のショットですが、1ページだけお髭無しの写真があり、
共演者のインタビューも多く掲載されているそうです。
見てみてくださいね。
TAJOMARU」、9月12日公開になったんですね。
そののHP、予告編が更新されていて、
「TV SPOT ノーマル篇」と「TV SPOT 肉食系篇」が加わっています。
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/
「TV SPOT 肉食系篇」、面白いです(笑)。
是非、テレビで巡り会いたいです。


さて昨日とは違う本屋さんへ行ってきました。
「クロワッサン premium 」「cinema☆cinema SAMURAI」
「moving edge」「Zipper」を見ることができました。
「Ray」「VOCE」は縛ってあったので、見られませんでした。
そのかわり、昨日の本屋さんでは縛ってあった「JUNON」「non-no」は、
縛ってなかったので、見ることができました。
そして買ってきたのは、「JUNON 10月号」
巻頭からカラー5ページ。
その巻頭ページの隣に、「オトメン(乙男)」の岡田くんが載っていて、
オトメン(乙男)」、今期、唯一見ている連続ドラマで、
漫画みたいで(漫画ですが・笑)、面白いです。
岡田くんもとても綺麗で可愛いし、夏帆ちゃんもいい感じです。
夏帆ちゃんの壊滅的な料理の出来なさに、思わず笑ってしまいます。
楽しいドラマですよ。
さて小栗くんの方は、インタビューは、やはり同じようなものでしたが、
写真が、茶髪短髪の、若干お髭が目立つものもありますが(笑)、
黄色の花の隣で佇むもの、歩きながら、振り返るショット、
そして壁によりかかりながら、素直な笑顔のショットなど、
JUNON」ならではの、少し甘めのショットが並んで素敵です。
そして何故か最後のショットが、銀髪、青い眼鏡、
淡いブルーの長めの上着を着た、硬質な感じの小栗くんで、目を引きました。
この写真に添ったインタビューかなと思ったのですが、
普通に「TAJOMARU」のインタビューだったんですけど、
これは何かの写真なのでしょうか。CM?
この1ページだけのために、銀髪になるのはおかしいですよね。
やはり銀髪というと、エアロンを思い出して、金髪短髪の場合は、
誠司くんを思い出すのですが(笑)、
ガラッと雰囲気が変わって、秘密めいていて、素敵でした。
短い髪も素敵なのですが、もう少し伸ばしていただいて、
この銀髪で、エアロンのように伸ばしたら、
ファンタジー系の物語とか出来そうだなあって、そんな感じで見ていました。