風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ワイルド系より甘い系

ときどき嵐のようになる一日です。
昨日のコメント欄に、山りんさん、mikmiki さんが、
「ムサシ」を観劇された感想を書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
やはり美しい舞台なんですね。さい芸は「情熱大陸」とか、いろんなところで、
映っていたので、そのあたりもワクワクしますね。
さて本屋さんへ行ってきました。
ものすごくたくさん出ているので、もう選ぶ基準を決めようと思って、
まず本屋さんでインタビューは読んでいる時間がなかったので、
写真を見てみて、「クローズ」関係は、新しいカットがあるかどうか、
ワイルド系よりも甘い系が好きなので、そのあたりで決めてみました(笑)。
あくまで私の選び方なので、あまり参考にはならないと思います(笑)。
みつからなかったもの、縛ってあったものも多かったです。
みつからなかったもの・・・ぴあ映画別冊 Clubism DVD&ビデオVISION FPP 
縛ってあったもの・・・mina Ray
置いてきたもの・・・bino! CUT FLIX JUNON
そして買ってきたのは、「日本映画HEROES vol.3」
「ムサシ」の舞台写真、カラー2ページ。
ソニーエリクソンCM の指揮者姿、カラー2ページ。
「クローズZERO 2 」紹介のページが、カラー1ページ。
「ムサシ」の舞台写真は、ネット、新聞等で、見た写真も、
含まれていたのですが、「ムサシ」だったので(笑)。
指揮者姿は、TVCM と、メイキングの写真もあり、
こういう姿はもう見られそうにないので、ついつい(笑)。
買ってきたのはもう1冊、「CanCam 5月号」
小栗くんで、カラー2ページ。
ゆるいウエーブの黒髪で、1枚は頬杖をついていて、
もう1枚は全身のもの。なんとなく甘い雰囲気。
なんといっても、全身が写っている写真が、素敵で、
ダークなスーツの曲げた左足の膝下が長い!(ここ重要・笑)。
いつもながら、スタイルのいい小栗くんでした。
これでも本屋さんは、2件行ったんですけど、
配布のものもありますし、結構、みつけられないものも多くて、
でも見ると欲しくなっちゃうので、よかったかなと思います(笑)。