風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

大波 第三波

薄曇りです。
まず小栗くんの公式HPより。
テレビ朝日「ムサシ 激動の123日間の舞台裏〜蜷川幸雄と若き俳優たち〜」放送!
2009年9月12日(土)24:45〜25:40
これは東海地区でも放送されるでしょうか。
こういうドキュメンタリー、凄く好きなんですけど。
「間違いの喜劇」のときのこういう番組もとてもよかったです。
是非、全国で放送してほしいですね。
ドラマ「ユウキ」のDVDも出るんですね。


のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
土曜スタジオパークに出演です!
9月19日(土)NHK総合 14:00〜15:00 
http://www.nhk.or.jp/dosta/
天地人」の方々がたくさん出演されていたので、
どうかなと思っていましたが、やっぱり出演が決まりましたね。
楽しみですね。


メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
TAJOMARU」のHPに、テレビ・雑誌情報が出ました。
http://ameblo.jp/tajomaru/theme-10014151889.html
めざましテレビ」の密着、楽しみなのですが、
放送時間が、上の「さんまのまんま」の時間と、
まるで同じなので、この放送時間は間違いかなと思うのですが、
テレビも雑誌も目白押しですね。楽しみです。大変です(笑)。
こちら東海地区は、調べてくださって(ありがとうございます)、
あくまで予定ですが、
TAJOMARU」特番は、9/21(月)25:21〜25:51 予定。
「さんまのまんま」は、9/30(水) 11:00〜 予定だそうです。
遅いですが、是非、放送していただきたいです。


夏野苺さんのブログ、また小栗くんのことを書いてくださっています。
http://ichigox3.blog52.fc2.com/
本当に、本当にそのとおりです!何度も頷きながら読みました。
この最初の写真、凄くよく覚えています。
そうですね。このときからみんな魔法にかかったままなんですね(笑)。


BBSに、chacha さんが名古屋の「TAJOMARU」試写会の様子を、
書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
やはりゆらゆらしていたんですね(笑)。
そして昨日のコメント欄に、mikmiki さんが書いてくださいました。
ありがとうございます。
TAJOMARU」のノベライズは、読まない方がいいらしいです(笑)。
でも今日のコメント欄に、朔さんが書いてくださいました。
ありがとうございます。
TAJOMARU」のノベライズ、朔さんはよいと思われたそうです。
皆さんそれぞれで、判断してみてくださいね。
そして昨日のコメント欄に、ままりんさんも書いてくださいました。
ありがとうございます。
TAJOMARU フォトブック」、いいそうですよ。
綾野剛さんの小栗くんに対しての言葉も、書いてくださっていますが、
とても嬉しい言葉です。読んでみてくださいね。


さてその雑誌ですが、ちょっともうついていけない状態で、
最新のものとしては、
「ステラ」(三成表紙)http://www.nhk-sc.or.jp/stera/は、
買おうと思っているのですが、
今日はまず8月の分だけでもと思い、整理をしました。
買うのを控えていた方だと思うのですが、それでも疲れました(笑)。
では、最新ではないですが、
先日本屋さんへ行って、買ってきた雑誌のことを書きますね。


まず「Hanako No954」
小栗くんで、カラー4ページ。
真っ白なバックに、白シャツ、細いネクタイ、紺のスーツの清潔感たっぷりの彼。
白いシャツは、バックの白に溶けそうで、
左手でネクタイを緩めるまたとないショットもあります(笑)。
色っぽいというより、爽やかさ、透明感をより感じ、
上着や靴を脱ぎ捨てて、寝転んでいる姿も可愛いです。


「CINEFIL vol.1」
表紙とカラー13ページ。「TAJOMARU」で2ページ。
お髭があるのですが、コンクリートに無造作に座っている写真が、何故かよくて、
衣装が黒のフード付きだったこと、
なんだか、スッキリしている表情に惹かれたので、買ってきました。
田中圭くんのインタビューがあったり、道兼一味の対談があったり、
読み応えもありそうです。


Oggi 10月号」
カラー4ページ。1ページ目は、お髭の写真ですが、
その中の2ページは隠し撮りのような雰囲気で、
楽屋?の様子、洋服を整えてもらっているところ等、惹かれる写真でした。
インタビューは、生い立ちから書かれていて、簡潔な文章が、
読みやすかったです。


「TV fan」
カラー2ページ。ソファに寄りかかっている感じがよかったので、
ついつい(笑)。


なんだか毎日、忙しいですよね(笑)。
そうそう、HDDもこれからのために整理をしていて、
こちらも疲れました(笑)。
あ、「TAJOMARU」のメイキングDVD、届きましたが、
映画を観てから、観たいと思います。
でもいろいろ溺れながらも楽しみです!(笑)