風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
良い天気になりました。
お正月は箱根駅伝を見たり、再放送の「東京DOGS」を見たりしていました(笑)。
久しぶりに見る高倉奏くんもとっても格好よかったです。
そして今年もよかったら、風色の椅子に腰掛けにいらしてくださいね。
皆さんと小栗印のお茶やお菓子をいただきながら(笑)、
楽しく応援していけたら、嬉しいなあと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて永年ファンをやっていますが、あけましておめでとうの記事を書くときに、
もうすでに舞台の幕が開いているのは、初めてのことです。
1月2日「時計じかけのオレンジ」初日、おめでとうございます!
全公演、大千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員が、
お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますように、お祈りしています。
初日をご覧になられた方からメールをいただいたのですが、
舞台の小栗くんは、やはり一味も二味も違い、とても素敵だったそうですよ。
期待に胸が膨らみますね。
舞台は生き物というか、まだ幕が開いたばかりの舞台、
これからどんどん成長していくと思うので、
そのときそのときの小栗くんを、「時計じかけのオレンジ」という世界を、
しっかり堪能できたらいいですね。


それから皆さんのところへは、小栗くんの携帯サイトから、
年賀状は届いたでしょうか。
とっても素敵な年賀状でしたよ。なにより小栗くんの写真が、
すごく素敵で、微笑む彼の、ナチュラルなのに心掴まれる、
美しさ全開の小栗くんでした。
そうそう、舞台に向かう小栗くんはどんどん美しくなっていくんですよね〜。
この年賀状を見て、舞台への期待が高まりました。
舞台を早く観に行きたいです。