風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

遠ざかっていく高い背の彼

晴れていましたが、雲ってきました。
まずネットのテレビ欄  【 @nifty テレビ番組表 】
15日(月)のフジテレビ「人気番組名場面すべて見せます!」のところ、
“第14回がんばった大賞 09年10月から10年3月に起こった、
さまざまな番組の名珍場面を一挙に紹介!
▽ドラマ&バラエティー&情報番組の(秘)映像
▽新ドラマの最新情報もお届け!” と書かれています。
これはもしかしたら、「東京DOGS」を取り上げてくれるでしょうか。
少しでも映ったら嬉しいですね。気をつけてみてくださいね。


さてその「東京DOGS」、来週の水曜日17日に、
東京DOGS」DVD-BOXが発売されます。


アマゾンではこちら。

【 amazon.co.jp 東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX 】


[特典映像](予定)
・制作発表
東京DOGSメイキング(クランクイン/オフショット/クランクアップ/NYロケ)
・出演者インタビュー集
小栗旬×水嶋ヒロ×吉高由里子 座談会
・「Mission in東京DOGS」全10話 +未公開ショートストーリー 1話 収録
・ノンクレジットエンディング
・予告集
[封入特典](予定)
スペシャルブックレット
[初回限定生産特典](予定)
・最終話台本ミニチュア版
・豪華パッケージ仕様
・「東京DOGS」ホットドック型USB(1GB)


メイキングと3人の座談会が楽しみです(笑)。
そうえいえば、この頃、高倉奏くんをあまりリピートしていないので、
このあたりで、また復習しておこうと思います(笑)。
東京DOGS」は、よかったのですが、せっかくの「月9」だったので、
もっとラブな部分を増やしてほしかったですよね。
やっぱり第8話が一番好きです。


冷たく暗い倉庫の中、甲斐崎に引っ張られた手を振り解いて、
渾身の思いで叫ぶ「奏!」という由岐の声。
由岐のもとへ行きたい、しかし神野の部下の方を追いかける選択をした奏。
その後姿を、どんな思いで由岐は、みつめていたのだろう。
暗い倉庫の中から見える、明るい外の光、
追いかけていく、遠ざかっていく高い背の彼。


吉高さんとはまた共演してほしいなあって思います。
テレビでは放送できないくらいの、しっかりラブシーンの入った、
映画とかいいですね(笑)。