風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

号外プラスアクト

晴れたり曇ったりしています。
「号外プラスアクト」届きました。

【 amazon.co.jp 号外プラスアクト vol.1 】

小栗くんの写真は表紙と、カラー4ページ。
そして巻頭から40ページ、「シュアリー・サムデイ」特集です。
小栗くんの写真は、表情がとても可愛いです。
細身だったら、もっと可愛いんですけど(しつこいですか・笑)。
変顔の写真は、嬉しさがこみあげているのを隠すための変顔のような、
笑顔の写真は、小栗くんだけ夢を叶えてズルイとさえ思ってしまうような、
そういう笑顔です(笑)。
まだ映画が公開されていない段階ですが、でもこういう表情を見ると、
確実に、彼の中に映画を撮れたという幸せがあったのかなと思って、
どういう結果になるかわかりませんが、まずはよかったなあと思いました。
インタビューは、どのインタビューもびっしりびーっしり(笑)細かい字で、
書かれていて、ちょっと内容に触れそうだったので、読みませんでした。
でも音楽担当の菅野さんのページは読みました。
やっぱり、ちょっぴりネタバレっぽい感じのところもありましたが、
菅野さんが小栗くんのことを全く知らなかったこととか、
菅野さん自身が「じゃあ遠慮なく」等、男っぽくて、面白かったです。
その菅野さんへ、子供みたいに素直に嬉しさを隠せない小栗くんの対応が、
可愛いなあと思いました。
それからみんなの寄せ書きのところも読みました。それぞれの直筆が個性的で、
その下のところに、小栗くんのお兄様了さんの言葉も書かれていて、
興味深く読みました。
他の部分は、映画を観終わってから読みたいと思います。
そしてどんと晴れさんも仰っていますが、83ページに、
「いまや伝説の番組となった、小栗旬のオールナイトニッポンが、
1冊の雑誌となってよみがえる!」と書かれていましたよ。
夏発売で、小栗くんが編集長だそうです。
どんな感じの本になるのでしょう。これは楽しみですね〜。