風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花束を持って両手を広げて

晴れて、暑さが戻ってきました。
昨日、高倉奏くんより、鳥飼くんがいいと言っておきながら、
久々に、「東京DOGS」の番宣を見ていました(笑)。
やっぱり格好いいですよね。奏くん。
めざましテレビ」では、大塚さんにこんなことを言われていました。
大塚「ここにお座りいただく前に、私たちと正対する感じで、お二人がいて、
    正視できませんでしたね。格好よくて。あははは。
    男の私でも恥ずかしくなるくらい。格好いいなあ・・・」
わかります、わかりますとも(笑)。また水嶋くんと二人の絵は、
ともに格好よくて、素敵でしたね。
他には、「笑っていいとも 秋の祭典」の神秘十字の話とか、
放送日当日の「いいとも」の「だんだん減らしまSHOW」とか、
他には「堂本兄弟」「VVV6」「ナイナイ」に出ていましたね。
もうあれから1年経つんですね〜(笑)。
東京DOGS」は今考えてみると、なかなか挑戦的なドラマで、
シリアスコメディって、やっぱりその塩梅が難しいなあと思いました。
でもとにかく高倉奏くんは格好よかったです。
主役ということで、DVD-BOX も大満足でした。

【 amazon.co.jp 東京DOGS DVD-BOX 】


さて「獣医ドリトル」では、どんな番組に出てくれるでしょう。
「はなまる」は固いかな(笑)。久々に「チューボーですよ」にも出てほしいですし、
私は見たことがないのですが、TBS系の嵐の番組もありましたよね。
「フレンドパーク」はどうでしょう。
そういえば、凄く長い時間放送される「感謝祭」がありましたね。
小栗くん、「あいくるしい」のとき、皆でお揃いの「絆」と書かれたTシャツを着て、
出たことがあります。あの番組は、やる方も見る方も大変ですね。
私はあまり出てほしくないのですが(小声で・笑)、
でも主役だからやっぱり出ますよね。怪我だけには気をつけていただきたいです。
そしてドリトル先生のビジュアルはどうでしょう。
私としては、8月27日携帯ブログにUPされた新しいCM での写真、
顎がシュッとしてましたし、あの感じがいいです。
uno のCM の方ではなくて(笑)、ポスターの方は、きりっとしていて、
甘くもあり、素敵でしたね。そんな感じで演じてほしいです。
そういえば、蜷川さんにはこのごろ会っているでしょうか。
以前、「ムサシ」のとき、藤原くん、杏ちゃん、小栗くんでの雑誌の対談中に、
蜷川さんからはいつも「太ったんじゃないか」と言われると、
言っていましたよね。また言っていただきたいです(笑)。
そうそう、「獣医ドリトル」HPも楽しみにしています。
ドリトル先生の動物相談室とかあるのでしょうか(笑)。
あすかちゃんは、あなたのペットのチャームポイント募集とか、
花菱先生はファッションチェックのコーナーがあるかな。
ファッションチェックといえば、
花より男子」1の方の「おぐルック」最終回の動画が、
DVDに入っていなかったのが、いまだに残念なのですが(笑)。
懐かしの【 花より男子HP 】
花束を持って両手を広げて、本当に少女漫画から抜け出たようで、
可愛かったんですよね〜。そしてそれをよしとしない抵抗している感じが、
小栗くんらしくて、なおさら可愛かったんです(笑)。