風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いつのまにか目が離せない美しい月

晴れました。今日も暖かいです。
【 BBS 】にて、昨日の記事に関して、さよりんさんが、
お兄様了さんのブログで、その話題を書かれた日を紹介してくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
やっぱり胸がいっぱいになってしまいます。
本当に森安さんの人となりというか、素晴らしい方だったのだなと、
了さんの文章からも充分に伝わってきます。
そして小栗兄弟にとって、とてもとても大切な方だったのですね。
さよりんさん、了さんのブログの中で、森安さん関連の日にちを、
丁寧に書いてくださったので、読んでみてくださいね。
そして「時計じかけのオレンジ」の感想を【 BBS 】にて、hanako さんが、
書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみくださいね。
本当に、心奪われてしまいますよね。
日々全力は、その通りだと思います。最高に素敵な舞台、楽しみたいです。


ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 夏野苺さんのブログ 】に、昨日お知らせした、
小栗くんを撮ったときの様子が書かれています。
“あそこに太陽があると思って”〜いいですね(笑)。
その後の“声は出さず、「わかったよ」と、笑顔で答える”〜というのは、
目に浮かびます(笑)。写真、期待大ですね!
小栗くんは不思議と太陽のようだったり、月のようだったりします。
私は風、樹、湖にも例えたりしました。
アレックスは月かな。ふと振り返ると思わずその大きさに驚くような主張する月、
もしくは、幻想的に青白く輝く、とり込まれてしまいそうな月、
とにかく、いつのまにかずっと目が離せない美しい月ですね。
さあ、明日からいよいよ「時計じかけのオレンジ刈谷公演。
最後の5公演を、皆さん、お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますように、
願っています。


最後にひとつ、私のところに送られてくるメールについてですが、
その内容に関して、一応、受け取る側のことも考えてくださるとありがたいです。
これでも長い間小栗くんを応援していますので、
心騒ぐような内容のメールは、この高齢の身には堪えます(笑)。
心穏やかに小栗くんを応援していきたいので、よろしくお願いしますね(笑)。