風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

そのバランスと化学反応

雨が降っています。
katochan さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
動くかっぱ村長さんが見られます。記事にもなっています。記事の中の、
「動くかっぱ村長、ついに解禁!荒川アンダー ザ ブリッジ特別映像」を、
クリックしてみてください。

【 ついに「荒川アンダー ザ ブリッジ」の動く村長解禁! 】

これは・・・ちょっと面白そうですね(笑)。
実はドラマは放送されない地域なのですが、映画もどうしようかなあと、
思っていたのですが、少し心動かされました(笑)。
かっぱさん、特殊メイクで、口だけしか動かせないような感じもしますけど、
相変わらずいい声で、しかも名前が3番目に出てくるんですね(笑)。
そんなに重要人物、いえいえ、重要なかっぱさんとは思いませんでした(笑)。
ちょっと期待したいと思います(笑)。


ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
フリーペーパー「ジェイヌード」、
「ジェイヌード HP」にて、小栗くんのインタビューが少し読めます。
まず「設置・配布場所」を見てみてくださいね。

【 ジェイヌード HP 】

小栗くんのインタビュー、一部です。

【 小栗旬 インタビュー 】

写真も素敵ですね。インタビューも是非、全文読んでみたいです。
手に入れたいですね。


kei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
劇団☆新感線橋本じゅんさんのブログに、
新捨之介くんと会ったことが書かれています。

【 橋本じゅんさんのブログ 】

好感も持ってくださって、
“「やはり」。《大人気》には、ちゃんと《理由》があるのだ。”
嬉しいですよね〜。本当にそう思います。ちゃんと理由がありますよね。
私は橋本じゅんさんの舞台を拝見したことはないのですが、
今まで数は少ないですが、舞台を観てきて、
時計じかけのオレンジ」でも思ったのですが、鋼太郎さんはもちろん、
橋本さとしさん、キムラ緑子さん、山本圭哉さん等、百戦錬磨の方々は、
本当にパワーがあって、舞台で自由ですよね。
それでいて、ちゃんと若手を支えて作品を締めていて、素晴らしいと思いました。
「お気に召すまま」初演を観たときは、あの若い二人、
小栗くん演じるオーランドーと成宮くん演じるロザリンドが、
本当に皆に支えられていて、それがまた二人を見守る作中の雰囲気にも重なって、
とても心に響きました。
そして「お気に召すまま」再演を観たとき、今度は二人が、
力をつけて戻ってきていて、全然違う物語のようにも思えて、
それはまた素晴らしかったのですが、
初演と再演、どちらが好きだろうって考えた場合、
やっぱりどちらも好きだなあと思えるんですよね。
若手とベテランの方、いろんなバランスの舞台があって、
それぞれに魅力があるのだなあと思います。
「髑髏城の七人」は若手が多いですが、でもそれぞれ力のある方々が、
集まっているので、そのバランスの巧みさ、良い化学反応を楽しみにしたいですね。