風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

懐かしい動画集

暑い日が続きます。
いつも気に入った記事とか写真とかを、すぐ「お気に入り」に追加してしまうので、
「お気に入り」がたくさん増えてしまって、そこを探すのがまた大変になって(笑)、
昨日、少し整理をしてみました。
すると懐かしい作品で、まだ動画が見られるものがあり、
それを今日は紹介したいと思います。


【 CUNEMA TOPICS 鋼の錬金術師 】


お兄様と一緒に声優をした映画「鋼の錬金術師」の記事です。
下の方に動画がありますが、古いので、見られるかどうかわからないのですが、
私は音が小さかったのですが、一応、見ることができました。
兄、弟と並んで、アフレコをするところ、囲み取材を受けるところ、
今となっては貴重ですよね。恥ずかしそうな二人でしたが素敵な兄弟でした。


【 シネマ・トゥデイ キサラギ 】


5人の写真のすぐ下の動画のところです。
DVDには入っていない動画です。相変わらず仲良しでとっても楽しい5人組。
皆さんのたくさんの笑顔が見られますよ。
やっぱり奇跡のメンバーですよね(笑)。


【 イー・プラス ムービー お気に召すまま 】


「お気に召すまま」(再演)に入る前の小栗くんと成宮くん。
小栗くんはふわっとした金髪で、この動画だと、
成宮くんがオーランドー、小栗くんがロザリンドの雰囲気です(笑)。
最後の方、小栗くんがおちゃめです(笑)。


【 イー・プラス ムービー 時計じかけのオレンジ 】


これは最近ですけど(笑)、「時計じかけのオレンジ」に入る前の小栗くんですね。
ちょっと不安気ですけど、あんなに素晴らしいアレックスになるなんて。
本当に、美しく可愛く危ういアレックスに惹きこまれました。


そしてこれは動画ではないですが。
【 シネマ・トゥデイ あずみ2 インタビュー 】


“長身で金髪、きめが整った肌はまるで陶器のようで、まさに美青年。
 記者の質問に対して、時に真剣に考え込み、
 言葉を選んで答えていた姿が印象的だった。
 地道に出演作を重ね、演技力をつけている彼の今後の活躍を期待したい。”


本当に美青年ですよね〜。そして期待される活躍をしてきたと思います。
この頃から根幹はブレていないと思うので、
素敵な素晴らしいお芝居で、
ずっとずっと楽しませてもらえて、本当に感謝ですね!