風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

NTT 西日本 フレッツ光 CM 発表会

台風が近づいていますが、どうぞ皆さん、気をつけてくださいね。
NTT 西日本「フレッツ光」のCM 発表会が行われ、真央ちゃん、小栗くんが、
登場しました。


【 井上真央との関係に変化…小栗旬「新鮮ですね」】
“井上出演のバージョンは昨年からすでにオンエアされているが、「公演で西のほうに行った時に、偶然にテレビを見て、真央ちゃん、こんなCMやってるんだって話してたんです。まさか自分も出ることになるとは思わなかった」とCM出演の感想を語った。”
この写真の小栗くん、可愛いですね。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
【井上真央にあきれた小栗旬「ハグの話ばっかり」】
“光ライフの魅力を伝える”2人出演の新CMは「登場篇」「男の料理篇」の2バージョンで2日より西日本地区(富山、岐阜、愛知、静岡以西の30府県)の72局で順次オンエア。”


こちらの地方でも見られるので嬉しいです。
それにしても真央ちゃんとは縁がありますね〜。でもつくしと類でもなく、
あすかとドリトルでもなく、かといって、「オールナイトニッポン」での、
二人でもなく(笑)、CM での二人ですね。素敵な二人です。
明日のワイドショー等、取り上げてくれると嬉しいですね。
このCM 、NTT 西日本のHP で見ることができます。

【 NTT 西日本 HP CM ライブラリ 】
「商品CM 」のところをクリックしてみてください。

これはいつになく普通な青年で(笑)、短髪もよく似合って、爽やかですね。
特に「男の料理篇」がエプロンをしていて、より可愛いです。
その「商品CM 」をクリックして、右の「CM を観る」をクリックすると、
「ストーリー」の隣に「OAスケジュール」というところがあるので、
そこをクリックすると、何日のどういう番組というように、詳しく出てきます。
これは親切でいいですね(笑)。


こちらはメイキング等、見られます。
【 フレッツ公式 光ライフ いいんです。】
下の「アドギャラリー&メイキング」のところをクリックしてみてください。
他にもいろいろ楽しめそうですね。
メイキングはやはり気心の知れた真央ちゃんと一緒ということで、
笑顔もたくさん見られました。よかったです。
のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 NTT 広報室 ツイッター 】にて、
今日のCM 発表会の様子をつぶやいてくれています。読んでみてくださいね。
そして田中圭くん、ご結婚ということで、驚きました(笑)。
おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。
トライストーンでお祝会とかあるのかな。
圭くん、映画「TAJOMARU」の名古屋での舞台挨拶で、拝見しましたが、
ずーっと小栗くんにいじられていて(笑)、でもおっとりして、
にこにこしていて、可愛かったです。