風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

中国にて

今日は立冬ということで、さすがに寒くなってきました。
小栗くんは今、中国にいるんですね。
ゆまさんが【 BBS 】で、中国でのインタビューを生放送でネットで見られるところを、
紹介してくださったのですが(ありがとうございます)、
私もぎりぎり間に合って、見てみたのですが、
それが画像は映るんですけど、ほとんど声が聞こえてきませんでした(笑)。
私のPC が悪いのかな。
画像も少し動画で映っては静止画像になってしまい、
音声もほとんど聞こえず、インタビュアーの方の中国語と、
小栗くんの言葉として聞こえたのは、
「イギリス公演」「ワンピース」「監督に会いに来た」「ありがとう」だけでした(笑)。
「イギリス公演」は今までの海外公演とかを訊かれたのかな。
「ワンピース」は好きな漫画を訊かれたのかな。
「監督に会いに来た」は何かこれから作品を撮るために、ですよね。
「ありがとう」は、最後に中国側の女性のインタビュアーの方が、
日本語で言ってくださったので、小栗くんがそれに答えて、
「ありがとう」と言っていました。
小栗くんはチェックのシャツにグレーのセーター、腕まくりをしていて、
右手の人差し指に指輪(素敵)、やはり右手に時計(素敵)、
自然体で、にこやかに答えていましたよ。
中国のインタビュアーの方が、なんだかサバサバした感じで、
明るく嬉しそうでした(笑)。
これは記事になるでしょうか。
記事なってくれたら、詳細がわかると思います(笑)。