風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美しい男の子

雨が降っています。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
宇宙兄弟」の長い予告をこちらで見ることができます。
【 宇宙兄弟 予告 】
とってもわくわくする予告ですね!音楽もよく合っています。
楽しみですね。
読売新聞に小栗くんのインタビューが載っています。
こちらで読めます。
【「キツツキと雨」映画監督役 小栗旬 】
「沖田監督はすごく迷うんだけど、スタッフ、キャスト全員に、この人のために、
 何かできないかと思わせるような空気感があった」
そういう感じ、わかる気がします。
だから良いキツツキチームになっていたのですね。


【 小栗くんの公式HP 】に、出演情報がたくさんUP されました。
「王様のブランチ」ゲスト出演、「さんまのまんま」出演、
「おしゃれイズム」アンケート出演、NHK ニュース「おはよう日本」コメント出演他。
詳しくは小栗くんの HP で確認してくださいね。
「王様のブランチ」は「キツツキと雨」初日の出演ということで、楽しみですね!
そして「ホンネ日和」は役所さんと松山くんでした。ちょっと残念でした。
「さんまのまんま」はHPに写真があります。
【 さんまのまんま HP 】
高橋努くんと一緒なんですね。
この小栗くん、名古屋の小栗くんっぽいです(笑)。


名古屋の小栗くんといえば、5日に「シューイチ」を見たのですが、
もう雰囲気が変わっていて、爽やかな感じでしたね。
役所さんも小栗くんも、沖縄出身のアナウンサーの方への目線が、
優しかったです。
4日のブログに名古屋での舞台挨拶の動画を紹介したのですが、
あらためて映像を見て、私のそのときの文章と比べてみると、
若干温度差があるというか(感動してつい筆が走ってしまったのです・笑)、
でも気持ち的には本当の気持ちを書いたんですよ!(笑)
映像で見ると、どちらかというと可愛らしい感じなのですが、
やっぱり実際に見ると、映像より細いですし、
もともと綺麗な男の子なので、本当に、驚くほど美青年なんです。
だからその魅力に圧倒されたのか、私が見る限り、
誰も手を伸ばしたり、握手を求めたりしなかったのかなと思います。
そんな感じで、とても美しい男の子でした。
再度、アピールしておきますね(笑)。
でも毎回、実際に会うわけにはいかないので(笑)、
私の個人的好みとして、小栗くんのHP に紹介があった、
【 アディダス HP 】の小栗くん。
お髭はありますが、このくらいの細さ、すっきり加減が好きです。
名古屋で見たとき、この細さに近づく感じがしたのですが。
そういえば、細さでいくと幸一くんも細いのですが、
幸一くん、全然格好よくは描かれていないのですが、でも大好きです(笑)。
キツツキと雨」に登場する人物はみんな愛すべき人物ですよね。
キツツキと雨」は初日にはたぶん行けないと思うのですが、
また名古屋へ観に行きたいなあと思っています。
克彦さんや幸一くんに早く会いたいです。