風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

雑誌 CM 情報

朝はみぞれが降っていましたが晴れてきました。
minharuno さんが【 BBS 】にて、先週の水曜日「読売ファミリー」に載っていた、
小栗くんのインタビューについて書いてくださいました(ありがとうございます)。
読んでみてくださいね。
こちらで写真が見られます。
【 読売ファミリー 3月7日号 】
写真、爽やかですね。休みの日はジムとギターの練習と料理だそうですよ。
何か次の役に関係があるのでしょうか(笑)。楽しみですね。
ひよママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
雑誌「小学一年生」に小栗くんのインタビューが3ページ、載っているそうです。
何かの機会に見せてもらってくださいね(笑)。


本屋さんへ行ってきました。
メンズノンノ 4月号」に、アディダス、フォクバーの小栗くんが載っています。


【 amazon.co.jp メンズノンノ 4月号 】


アディダスでカラー6ページ
フォグバーでカラー3ページ
フォグバーのCM 撮影風景がカラー1ページ、載っています。
アディダスは、あの壁紙になった3カットともう1カット。
まず黒い帽子、胸にライオンの大きなプリントがされているジャージを着た写真が、
見開きで、足首の写真のアップとともに、載っています。
足首の写真が結構大きいので、私は細い足首大好きなので(笑)、
ちょっとドキッとしました。それも素足にスニーカーですし。
次に、カーキ色の上下を着た小栗くん。見開きです。
こちらも足首がアップで写っていて、
そういえばスニーカーを見せるんですから、当たり前ですね(笑)。
やはり素足に濃いブルーのスニーカー、またも細い足首がとても素敵です。
他に豹柄のシャツを着た黒いジャージのものが1ページ。
黒いポロシャツのものが1ページです。
当然ですが、モデルさんなので全身の写真で、
短髪、細身+細い足首で(笑)、
充実した素敵なアディダスのページでした。
フォグバーは、あの4人が横向きに並んで顔は正面を向いているものが、
見開きで載っています。
4人が手を顔に触れている「カッコつけようぜ☆スキンケアタンク」が、
1ページ。
それから154ページに、「フォクバー最新CMの撮影バックステージに潜入」という、
タイトルで、小さく写真が数カット、
4人全員がいろいろなポーズをとっています。
モニターチェックをする様子も映っているので、
これは映像で流れるでしょうか。凄く期待大です。
フォクバーのCM はスタイリッシュで格好いいので、是非映像で見たいですよね!


CM といえば【 ほんだしHP 】に新しいCM がUP されています。
「とろ玉鶏だんごの絶品汁」「肉巻はるさめの絶品汁」
具沢山のお味噌汁ですね。美味しそうに食べています。
こちらもテレビの放送が楽しみですね!