風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

天使と悪魔を行き来する

小雨が降っています。
昨日は凄い嵐でしたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
どうぞ気をつけてくださいね。
4月8日(日)21時からの「EXILE魂」に名前があります。
【 Yahoo テレビ 番組表 】
今回のEXILE魂は、超豪華 芸能人暴露トーク30連発&EXILEと超豪華なゲストとの爆笑名場面集や必見!未公開を大放出の2時間SP。
谷村新司郷ひろみ久保田利伸徳永英明美輪明宏など豪華アーティストとのスペシャルコラボレーションをはじめ、AKB48やKARA、小泉今日子小栗旬堀北真希など豪華ゲストとのスペシャトークなど繰り広げて来た。そして今回のSPでは、それら3つの番組の中で登場したゲストをジャンル別(大物・スポーツ選手・芸人・美男美女・アーティストなど)に分けて名場面をお送りする。暴露トーク30連発、そして未公開映像を大放出し、EXILEの3年間の軌跡を振り返る。


ほんの少しかもしれないのですが、よかったら見てみてくださいね。
このときは「時計じかけのオレンジ」の稽古中の小栗くんでしたよね。
時計じかけのオレンジ」は本当に切実に、DVD にしてほしかったです。
残念でしたね。歌とかも覚えたかったです(笑)。
できたら刈谷公演のときのものをDVD にしてほしかったのですが、
写真家のsai さんのツイッターの言葉。
時計じかけのオレンジ。終演後、楽屋で会った小栗旬は、
 今までで10年撮っている中でも1.2を争うくらい綺麗だったー。”
その10年のうち、1.2を争うくらい綺麗だった小栗くんを、
是非是非、映像に残してほしかったです。
舞台をDVD にする場合、時期って結構大事ですよね。
「タイタス・アンドロニカス」は収録された日が、まだ最初の方だったようで、
出来たらイギリス公演のものとか、観てみたかったです。
時計じかけのオレンジ」はまさかのスタンドマイクで歌ってくれたり、
もう絶対ないような気がしますが(笑)、でも踊りは、
それこそuno のCM みたいに、役に立っているようで、
あの容姿ですから、歌って踊れたら、本当に素晴らしく映えると思います。
でもものすご〜く上手くなっちゃうと、それはそれで違う感じがしますし(笑)、
ミュージカルもまた違うような?
これからまさかのミュージカル出演とかあるでしょうか。
時計じかけのオレンジ」のように、お芝居があって、歌、踊りのような、
パンクオペラ、好きでした。今でも「第九」をよく聴いています。
エレキギターの爆音、狂乱の「第九」の中、山高帽、ステッキを持って、
銀髪、白い衣装、白いサスペンダーの長身でスレンダーなアレックス。
天使と悪魔を行き来して、美しかったですよね〜。
エレガンドなお辞儀、また観たいですね。