風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

一粒の涙は滝のごとく

曇り空です。
【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。
“メディア露出情報 TV4月22日(日) CX「ボクらの時代」 
 ゲスト(小栗旬岡田将生生田斗真)”
これは楽しみですね!「りの君」の佐野、中津、関目が勢揃いです。
このメンバーだと、リードしつつ暴走してしまう小栗くんを、
コントロールするのが生田くんで、その様子をニコニコ笑って見ているのが、
岡田くんっていう図かな。
岡田くんの小栗くんへのタメ口、聞いてみたいです(笑)。
日本映画専門チャンネル」での、
踊る大捜査線 THE FINAL 」のメイキング映像<後編>は、
スリーアミーゴスの特集で、鳥飼くんは映っていませんでした。


さてコールドプレイのCD 、長男が買ってきたので、
ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」、ずっと聴いています。
聴けば聴くほど良い曲です。格好いい曲だなあと思います。
でもあまりにも曲を好きになってしまうと、その曲を聴くためだけに、
宇宙兄弟」を観に行くような感じになってしまうので(笑)、
公開が近づくにつれ、少し控えようかなと思っています。
そうそう、もともとコールドプレイのファンである長男、
カラオケでこの「ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」を歌ったら、
あの「宇宙兄弟」のプロモーション映像が、
映ったそうですよ(事前に見せていたので・笑)。
皆さんも是非、歌ってみてくださいね。