風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

VS 嵐 ゴチになります

雨はあがって晴れました。
minharuno さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 笠原くんのブログ 】に「VS 嵐」のときの小栗くんと笠原くんの写真があります。
これは始まる前?後?
このTシャツ、面白いデザインですよね。すっきりしていて印象的です。
そして昨日の「VS 嵐」「ゴチになります」、とても楽しかったですね!
小栗くんも凄く楽しそうで、そして格好よかったです。
「VS 嵐」は、鮮やかなブルーの JAXA のつなぎの服が、
長身に良く似合って、躍動感もあって、やっぱり動くといいなあと思いました。
思わぬ笠原くんの活躍で(笑)、余裕の勝利でしたね。
松本くんとはもちろんですが、二宮くんとのやりとりも聞けて、
「Stand UP」の映像も少し流れて、嬉しかったです。
ショットガンディスクのディスクを投げるのがとっても上手かった小栗くんでした。


ゴチになります」は、小栗くんが隣の岡田くんや、岡村さんを見る機会が多くて、
顎の線とか、通った鼻筋とか、やっぱり横顔が綺麗だなあって見ていました。
岡田くんが食べてるとき、考えてるとき、金額を決めたとき、
その都度優しい眼差しで見ていて、微笑ましかったです。
それから雰囲気が、やっぱりちょっと変わったのかな。
余裕があるというか、あんまり落ち着いてしまうのは困るのですが、
より包容力と一大人の俳優という雰囲気が増して、
遠巻きに「あの人凄く素敵よね〜」と言いたくなっちゃうみたいな(笑)、
いつもと少し違うオーラを感じた気がしました。
でも岡田くんともただならぬ関係なのも、わかってよかったです(笑)。
同じベッドで一緒に寝たお話は、もう雑誌で読んで知っていたのに、
「どっちが腕枕するの?」という国分さんの言葉に、
「どっちも腕枕はしなかったですけど」と真面目に答えた小栗くんが、
かえって怪しくて?(笑)、無駄にドキドキしてしまいました。
きっと小栗くんが腕枕していると思います(笑)。
小栗くんと岡田くんは本当に兄弟みたいで、
お兄ちゃんの背中を必死に追いかける弟の図が、おのずと浮かぶような、
小栗くんに安心しきって頼ってる岡田くんが、本当に可愛かったです。
江角さんが小栗くんの太ももを肘掛け代わりに触っていたのは、
なんだかよかったです(よかったの?笑)。
そして昨日の予想、三番目、一応、当たりましたね(笑)。
同率3位でしたけど、ニアピン賞で、
迷わずA の箱を開けたときの、勘の良さというか潔さに、
案の定5万円が入っていて、凄いなあと思いました。
なにかと「宇宙兄弟」に引っかけてゲーム等をやってもらえて、
優しい番組でしたね。
3位で抜けたときの小栗くんの「ヤッター」が、
あまりにも真剣に喜んでいて、可愛かったです(笑)。
まだリピートしていないのですが、何回も見たくなる番宣でした。
小栗くん、いろんなコンビを経験していますが、
岡田くんのコンビも凄くいいですよね〜。
また岡田くんが凄く素直で、弟、弟していて(笑)、
ときどき意地悪しながらも、しょうがないなあという感じが、
まんざらでもない小栗くん。
春馬くんがやきもちを焼いたのもわかる気がする、
可愛い素敵な兄弟、小栗くんと岡田くんでした。